« 謹賀新年 | トップページ | 箱根駅伝 »

2007年1月 2日 (火)

BONOくん

今日は大親友K(漱石の『こころ』みたいでいいなぁ)の家に
最近飼いはじめた子犬ボノを見にいきました!
まだ三ヶ月やんちゃで耳がまだ立ってなくてかわいい〜
ワクチンも済んでいないのでお散歩もまだできないくらい
人なつこくてイイコでした

Bono

Kとはしょっちゅう一緒にいるので
(お互い結婚する前までは週一で会い、「来週いつ会う?」と
まるで恋人のようでした)
きっと彼女の家族の一員になったボノは私とも頻繁に会うように
なるでしょう(笑)
春になったら河原へ散歩へ行こうね!

|

« 謹賀新年 | トップページ | 箱根駅伝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201747/4910360

この記事へのトラックバック一覧です: BONOくん:

« 謹賀新年 | トップページ | 箱根駅伝 »