« DIPTYQUE | トップページ | デザインカスタマイズ »

2007年1月14日 (日)

三ちゃん食堂

いわゆる大衆食堂です
不思議な雰囲気があっておもしろい店
メニューが豊富でそして安い!
いつも沢山の人であふれています
一人でご飯食べる人あり、家族連れ、カップル
酔っぱらいのおじさん達
長テーブルで皆並んで食べます

一押しはこちら
Hamukatu ハムカツ!なんと200円です
(手前はつみれの唐揚げ、奥がハムカツ)











お酒も安いです(生ビール大ジョッキで650円)
小ジョッキも中くらいあるような・・
お腹いっぱい食べて飲んでもチェーンの居酒屋より安い
店内にはお決まりのように裸のおねえさんのポスターが貼ってあったりしますが
こういう雰囲気の好きな方には下町の食堂のような気分が味わえます

等々力でフロンターレの試合後に以前いったら
サポーターが沢山いました
フロンターレの話題で皆盛り上がっていて
いわば日本のパブな感じです(笑)

お近くの方は是非入ってみてください
三ちゃん食堂

|

« DIPTYQUE | トップページ | デザインカスタマイズ »

コメント

写真見たら速攻食べにいきたくなりました!ハムカツ。
またぜひ一緒にいきましょう。
今日やべっちで川崎のイベントの様子見ましたが
華やかですね~~。
キーパーのカワシマくんはもう23才なのか~と
時の流れを感じたり。
顔つきが頼もしくなったので今年は期待しちゃいます。

投稿: かいこ | 2007年1月15日 (月) 00時27分

やべっち見ましたよ
久しぶりのセキさんの姿に(目がハート)
新体制発表会応募したんですがハズレました
川島くん、期待してます
昨年のような大量失点は防いでほしいです
シーズンはじまったら是非いらして下さい!

投稿: cherie | 2007年1月15日 (月) 00時49分

つみれの唐揚げも気になるなぁ!

投稿: KOUJI328 | 2007年4月13日 (金) 21時29分

KOUJI328さま

三ちゃん食堂楽しいですよね
他にシュウマイもおすすめですよ!

投稿: cherie | 2007年4月14日 (土) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201747/4921954

この記事へのトラックバック一覧です: 三ちゃん食堂:

« DIPTYQUE | トップページ | デザインカスタマイズ »