« 富沢商店 | トップページ | 初もの2 »

2007年1月30日 (火)

ホットヨガ

ホットヨガ行ってきました〜
とりあえず体験だけしてみたんですが
案の定身体のかたい私はきついポーズなどありました
ヨガってストレッチなんですよね
インストラクターの方は流石にくびれがあっていい身体をしています
皆さん気持ち良さそうに汗をかいていました
私はと言うとまたもや赤鬼になってしまいました
どうしたら顔に汗がかけるようになるのか誰か教えてほしい・・・

やってみて思ったのはきっと私のような身体の硬い人は
ヨガのような運動はとてもいいのでしょうが
自分の性格上もっとハードな動きのある運動の方が
やっていて楽しいかな〜と思いました

ヨガの後Kのお家に遊びにいきました
約一ヶ月ぶりにボノとご対面
相変わらず子犬特有のテンションの高さです
P1020024 膝の上にすぐ乗りたがる甘えん坊
人なつこくってかわいいです







実家では大型犬の雑種を飼っているので
犬に洋服を着せるのって?って思っていたんですが
小型短毛の子は震えて寒いようですね

途中で買って帰った自由が丘ロール屋のケーキを一緒にたべました
私は栗のロール、Kはナッツのロール
P1020026 やっぱり美味しいわ
ヨガで消費したカロリーはしっかりとケーキでプラスマイナスゼロに(笑)






一ヶ月遅れでKに誕生日プレゼントを頂きました〜
春らしい作家モノの器と箸置き
食器としてはもちろん花器としても良さそう
芍薬とか生けたら素敵そうです
P1020031

|

« 富沢商店 | トップページ | 初もの2 »

コメント

筋肉痛なった?私は足の裏筋が・・・。
でも楽しかったね!この勢いでどんどん運動しよう!

ボノも昨日注射したので、来週辺り散歩付き合って~~~

投稿: K | 2007年1月31日 (水) 11時45分

微妙に体が痛くなったよ 裏側が痛いよね〜
そうね!運動しよう!

散歩いこう!多摩川あたり
慣れたら例の鞄に入れて都心にもいってみたいね

投稿: cherie | 2007年1月31日 (水) 13時55分

ちょっとちょっとーーー
私も行きたいーーー
ホットヨガ!!

いつも家でDVD見ながら
やってるの!
今度連れてって~

ボノちゃんかわいーーー☆

投稿: leina | 2007年2月 2日 (金) 14時58分

ホットヨガね、お試しで一回だけ体験できるコースだったのよ〜

LAVAという所だよ〜色んなとこにあるから調べてみて!
一人で行っても全然平気そうだったよ!

ホットフラとかもあったよ!

投稿: cherie | 2007年2月 3日 (土) 18時51分

ホットフラ???
マジ???
絶対行ってみたい!!!

投稿: leina | 2007年2月 3日 (土) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201747/5136129

この記事へのトラックバック一覧です: ホットヨガ:

« 富沢商店 | トップページ | 初もの2 »