« 不都合な真実 | トップページ | 洋梨のコンポート »

2007年1月22日 (月)

フロンターレ挨拶回り

今日フロンターレは恒例の川崎大師必勝祈願と挨拶回りでした
選手、スタッフが各地域に挨拶に回ります

法政通りにはミノ・ガナ・トックンの三人が来るというので
ちょっとだけ見に行ってみました
ついた頃にはもうこの黒山の人だかり
P1000903_1 ファイフロかな?テレビカメラも来ていました









サイン会には整理券も配られているようでした
少し前の方に行って選手の表情を見てきました
ガナは代表にも選ばれてから取材などの対応にも慣れたのか
なんとなく貫禄がでてきたような気がします
トックンはファン感でもお馴染みの終始ニコニコ笑顔でした
ミノはちょっとお疲れの様子?

選手、スタッフの皆さんお疲れ様でした
鹿島田商店街にいった勇介は「結婚おめでとう」とか言われたろうな〜
そういう時どんな顔してるんだろ
きっと伏し目がちにニヤッと笑うのかな(笑)

そしてまた今年のキャプテンは宏樹で決まったようですね
うん、やっぱり適任だと思う
あと昨年引退した今ちゃん、ヤス、オニのコーチ就任もきまったそうで
今までフロンターレを支えてくれた三人
これからもよろしくお願いします!

|

« 不都合な真実 | トップページ | 洋梨のコンポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201747/5036078

この記事へのトラックバック一覧です: フロンターレ挨拶回り:

« 不都合な真実 | トップページ | 洋梨のコンポート »