« IRISH BAR | トップページ | フロンターレ初め »

2007年1月 7日 (日)

浅草のブラシ店

私は今年前厄のため浅草の浅草寺に厄払いをしに行ってきました
まだお正月ムードの為かなりの人出でした
本堂で厄払いをしてもらった後浅草の街をぶらぶらしていたら
なんとなく興味をそそられるお店が
かなや刷子

Kanaya 箒や洋服ブラシ、歯ブラシ、絵筆などあらゆるブラシを扱う刷毛専門店です










お店の中には色々な種類の用途に応じた刷毛が沢山
考えてみると生活の中でブラシは必需品です
私はあまりお化粧はしないのですがお粉とリップくらいは
するので、山羊の毛のパウダーブラシとイタチ毛のリップブラシを
義母に買ってもらいました(義姉とおそろい)

Burasi これでちょっと女の子気分も味わえるかも
肌にあたった感触がすごく気持ちいいです







あと馬毛の歯ブラシも
ナイロンでない毛の歯ブラシを使うのは初めてなので
どんな使用感か楽しみです
使用後の感想談はまた後日アップしますね

|

« IRISH BAR | トップページ | フロンターレ初め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201747/4910663

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草のブラシ店:

« IRISH BAR | トップページ | フロンターレ初め »