« 浅草のブラシ店 | トップページ | 満腹日和 »

2007年1月 8日 (月)

フロンターレ初め

川崎市民ミュージアムで行われている
「川崎フロンターレ10周年記念展」
最終日にしてやっと行けました
数々の写真や選手のユニフォームなどが展示されています

Cap_1 J1準優勝の記念盾!








Kengo 憲剛の日本代表時のユニフォーム
写真に一言添えられていた言葉
「川崎のファンタジスタから
日本のファンタジスタへ」





昨年のVTR上映も行われていてあと4試合残しての
「俺たちは川崎フロンターレ」のあのVTRを見て
思い出してまた泣きそうになってしまいました
いつも感じるけれど本当にフロンターレの演出は
泣かせるのがうまい
写真もいいし、文章もいい

聖地、等々力陸上競技場
Todoroki

フロンターレの試合が見たくてうずうずしてきました
早くシーズン始まらないかな〜

|

« 浅草のブラシ店 | トップページ | 満腹日和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201747/4910999

この記事へのトラックバック一覧です: フロンターレ初め:

« 浅草のブラシ店 | トップページ | 満腹日和 »