« 野鳥観察2 | トップページ | LOVE! KAWASAKI »

2007年2月27日 (火)

クリスピークリームドーナツ

以前から食べてみたかったクリスピークリームドーナツ
leinaちゃんと、どうしても食べてみたいね!
との事で朝9時半に待ち合わせをして行ってきました!
この朝早くからでも並んでいました
並んでいる間になんとオリジナルグレーズドのドーナツを
試食でみんなに一個づつ(まるまる一個)配ってくれます
P1020184
できたてのホカホカで
甘くてとろけておいしい!


確かに他のドーナツにはない食感です

BOXセットのみを買う人は長い列から別の列に移動して
わりとすんなり購入できるようです
流石に12個入りまで必要ないし種類も選びたかったので
ドーナツの製造工程を見ながら待つ事にしました
左から右へベルトコンベアーに乗って
ドーナツがどんどんやってきます
油に入っている状態
真ん中の機械で裏返されます










今度は蜜がかけられていきます












できあがったドーナツ達














結局待ち時間は30分程でした
朝行くのはオススメです!
BOXを買って誰かとシェアするのも手かもしれません
(バラエティードーナツ・オリジナルグレーズドのみのBOXがあります)
戦利品
この他にその場で
グレーズドラズベリーと
チョコカスタードを食べました












感想としては結構甘いという事と
(ラズベリーはかなり中のジャム状のものが甘いです外国の飴みたいな味!?)
できたてが一番おいしいであろうと思う事
基本のオリジナルグレーズドが一番美味しかったかな〜
でも溶けるような食感は味わってみる価値はありますよ!

|

« 野鳥観察2 | トップページ | LOVE! KAWASAKI »

コメント

うまほ~~~っ!!!
気になってるのにまだ行けてないのだ・・・。
朝早いのに30分も待つのか~。
でも今日は比較的暖かくて良かったね。

私も今度暖かい日に行ってみよう~!

投稿: K | 2007年2月28日 (水) 00時04分

朝でも並んでたよ〜
私達が買い終わった後はもっと並び始めてたし

でも女の子同士おしゃべりしながら待ってれば
そんなに苦ではないよ〜

投稿: cherie | 2007年2月28日 (水) 10時11分

ややや~おいしそう~。これは、ミスドのポンデリングとどっちがおいしいですか?ポンデリング中毒者より。しかも作っている工程がみれるとは!わくわくしちゃうじゃないですか。

投稿: mii- | 2007年3月 1日 (木) 22時43分

mii-さんコメントありがとうございます

そうですね・・・
率直な感想としては
私はポンデリングの方がおいしいと思う!
私もミスドでは必ずポンデリングを買います
中でもポン・デ・アーモンドを

チョコファッジシェイクも美味しいし
なんだかんだ私はミスドが一番好きかも・・

でもクリスピークリームも美味しいし
一度並ぶの覚悟でお試しあれ♪

投稿: cherie | 2007年3月 1日 (木) 22時52分

初めまして。
mii-さんところから、こちらに伺いました。

私も先日、ここのドーナッツを頂いて、食べました。
おそらく、オリジナルグレーズドであろうヤツです。
すげーうまいですね!
前日に買ってくれたドーナッツを食べたのですが、一日経っちゃったにもかかわらず、ふんわりやわらかでおいしかった。
出来たては、もっとおいしかったんだろうなぁ…。

私にこのドーナッツをくれた人は、月曜の朝8時ごろお店に到着して、それでも並んでる人がいて、10分ほど待って買えた、と言ってました。
そそ、待ってる間に試食をまるまる1つくれるらしいですね。
しかも、オープン日には、箱で配ったらしいじゃないですか。
かー!
どうして私に知らせてくれなかったんだークリスピードーナッツ!

投稿: ゆーき | 2007年3月 7日 (水) 21時47分

ゆーき様、コメントありがとうございます!
クリスピークリーム、食べましたか
出来立ては美味しいですよ!
かなり柔らか〜い感じです

クリスピークリーム朝7時からやってるんですもんね
夜もたしか23時までやってるようですが
夜の並びようはどうなんでしょう?

しかしオープン日に箱で配るとは!太っ腹!

投稿: cherie | 2007年3月 8日 (木) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201747/5509909

この記事へのトラックバック一覧です: クリスピークリームドーナツ:

« 野鳥観察2 | トップページ | LOVE! KAWASAKI »