« BONOと初散歩 | トップページ | 等々力渓谷散歩 »

2007年2月25日 (日)

辛辛

BONOとお散歩した後
Kと新宿まで買い物に行き
ご飯は自由が丘で食べて帰ることにしました
職場のMちゃんおすすめの辛辛

その名の通り辛い韓国料理のお店です
Mちゃんのおすすめの通り
コースで頼んでコプチャンチョンゴル(石焼ホルモン鍋)を選びました
P1020176
ほとんど好き嫌いのない私も
子供の頃はモツ系は苦手でしたが
最近はおいしいと思えるようになりました

このお鍋も甘辛いお味で美味しかったです!


コースにはその他サラダやチヂミなど色々つきます

チヂミの種類も選べるのが嬉しい
お酒の種類も色々あって私も梅酒など飲みました

P1020179
そして〆はお鍋を石焼ビビンバのようにしてくれます!
Kはこの段階でもうお腹がいっぱい
大食漢の私は余力あり(笑)

P1020180デザートは二種類の胡麻アイス♪


お腹いっぱいのKの分までビビンバとアイスを半分食べた私・・・

食べ過ぎかしら(汗)

|

« BONOと初散歩 | トップページ | 等々力渓谷散歩 »

コメント

いや~食べたね~!甘辛で美味しかった!
Mさんに感謝♪
また自由が丘にお気に入りの店1件できました。

でも、ほんと帰りおなか一杯で苦しかったよ~

投稿: K | 2007年2月25日 (日) 20時55分

うわーっ
美味しそうだー

このお店、吉祥寺にもあって気になってきたのよ。
今度行ってみよ♪

投稿: leina | 2007年2月26日 (月) 00時55分

おいしかったね〜
また行こうね!お隣のお店にも♪

吉祥寺にもあるのね。
leinaちゃんも是非行ってみて〜

投稿: cherie | 2007年2月26日 (月) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201747/5478434

この記事へのトラックバック一覧です: 辛辛:

« BONOと初散歩 | トップページ | 等々力渓谷散歩 »