« スイミング | トップページ | 日本版SATC!? »

2007年2月13日 (火)

ウエディングドレス

姉が5月に結婚式をすることになりました
(実は二度目ですが 笑)

ウエディングドレスの相談をうけていたので
一緒に見に行く事にしました
前回の時も一緒に見にいったんですけどね(笑)

私がウエディングドレス着たときは
衣装の仕事をしている友達が作ってくれたのを着たので
あれこれ試着は全然しなかったのですが
やっぱり女の子だもの、白いドレスの数々はため息がでますよね〜

ドレスって非日常的なものだから
着てみると意外な物が似合ったり似合わなかったりしますよね
でも私が今まで見て来た花嫁さんたちは
みんな自分に似合う物を着ているな〜と感じます

私がネットで調べて姉に似合いそうなのを見繕って
二軒ほど見にいったのですが
体型や髪の長さなどを考慮して選んでいきました
今回は大人らしい雰囲気の路線でいったら?
などなど相談しながら

とりあえずまだ他のお店も着に行くので
決定はしていないですが
ドレス選びは楽しいですよね

だいたいにおいて一生に一回のものなので
自分にぴったりの一着を着たいですね
1日のために高い買い物だけど!

|

« スイミング | トップページ | 日本版SATC!? »

コメント

やばいよやばいよー
私もしゃきっとドレス探ししなきゃ~

でも、なんだか選べなさそう・・・
たくさんありすぎて・・・

一緒にお店、行ってくれる??

写真のドレス、素敵!!

投稿: leina | 2007年2月14日 (水) 13時09分

そうなのよね〜迷うのよね
でもleinaちゃんは絶対!素敵な花嫁さんになるよ〜
 
もちろん一緒に行こうね〜!
私までわくわくしちゃう
シンプルなのも素敵だし
leinaちゃんなら姫のようなのも似合っちゃいそうだよ!

投稿: cherie | 2007年2月14日 (水) 13時22分

姫なんて恥ずかしくてとても無理ー
試着はしたいけど!コスプレ気分で♪
一緒に試着しない??

投稿: leina | 2007年2月14日 (水) 22時43分

そうね〜
着てみたい気もするかも(笑)
SATCのキャリーとミランダみたいに!?

投稿: cherie | 2007年2月15日 (木) 00時57分

ミランダのように、パニックにならないといいけど・・・(笑)

投稿: leina | 2007年2月15日 (木) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201747/5321192

この記事へのトラックバック一覧です: ウエディングドレス:

« スイミング | トップページ | 日本版SATC!? »