« チョコレート | トップページ | 犬の里親 »

2007年2月15日 (木)

春色ブーケ

仕事帰りにまたブーケットリーさんへ寄りました
今日は姉の結婚式のお花の依頼に
姉から花係に任命されたので(笑)

5月だから芍薬がいいな〜
水揚げ悪いけどライラックも好きだし・・
って私の好みなんですけど
姉も芍薬いいね、って言っていたので
その時期のいい花材や姉の好みにあわせていこうと思います

Img_0358_1 私の結婚のときも
ブーケットリーさんにお願いしましたが
とっても素敵に作ってくださいました
私はヘッドドレスに
大輪の薔薇とマムを片側に6つもつけた
ヘアアレンジにしたんですが
花の香りにつつまれて幸せな気分でした





今日はミモザとシックな色合いのチューリップや
珍しいガーベラなどが入ったアレンジ
紫と黄色の組み合わせって好き

|

« チョコレート | トップページ | 犬の里親 »

コメント

cherieちゃんの結婚式のときのお花はため息がでそうなくらい素敵~
下の写真の花も色がキレイだね~
自然の色使いってすごい

投稿: leina | 2007年2月17日 (土) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201747/5355675

この記事へのトラックバック一覧です: 春色ブーケ:

« チョコレート | トップページ | 犬の里親 »