« 代官山→白金台 | トップページ | leinaちゃんとお買い物 »

2007年3月 8日 (木)

ACL アウェイ VSアレママラン

アジアチャンピオンズリーグ第一戦
川崎フロンターレ 3-1 アレママラン

念をインドネシアまで送ったかいがありました!
マギヌン2ゴール、ケンゴ1ゴールで勝利です!

完全アウェイの中、初の国際試合
川崎フロンターレ11年目の初挑戦
Jリーグに続き幸先のいいスタートがきれました

放送を見る事はできませんでしたが
先ほどスポーツニュースをテレビで見ました
ケンゴもすごく嬉しそうで
アジアの熱い風の中、フロンターレの水色が綺麗でした

アウェイまで駆けつけたサポーターの皆さんお疲れ様でした!
私も韓国のアウェイ戦行きたいな〜

|

« 代官山→白金台 | トップページ | leinaちゃんとお買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201747/5608488

この記事へのトラックバック一覧です: ACL アウェイ VSアレママラン:

« 代官山→白金台 | トップページ | leinaちゃんとお買い物 »