« 二ヶ領散歩 | トップページ | ACL アウェイ VSアレママラン »

2007年3月 7日 (水)

代官山→白金台

いつものようにKとお買い物
代官山から出発
お目当ての洋服屋さんを見て、ランチを食べ
前から行きたかったお店にやっと行けました
生地やお裁縫の店COCCA
P1020279
布地や裁縫のお店 クリエイターズテキスタイルやボタンやレースなどが沢山!
かわいい柄の布だらけでうれしくなります
生地も普通の布地だけでなく
テーブルクロスに便利そうなビニールコーティングされた生地や
紙のように使える生地もあります(シールみたいなのもあったなぁ)
私はカーテン程度しか縫う事ができないので洋服とか作れてしまう人は尊敬します手芸好きの人はオススメのお店です

何となく雲行きが怪しくなってて雨がぽつぽつと・・Kはおろしたてのジャケットを着ていたので慌てて傘を買い私は男らしく(?)雨に濡れながら結局代官山から恵比須経由で白金台まで歩きました
白金台にはmina perhonenを見に行きました
う〜んいつきてもかわいい!
春物もこの間より増えていました
買うか迷って結局買わずに帰ってきましたが
予算と相談(笑)

家に帰ってきたら干してあった洗濯物はずぶ濡れでした
天気予報あてにならない!

|

« 二ヶ領散歩 | トップページ | ACL アウェイ VSアレママラン »

コメント

COCOAいいね!行ってみたい!
服って迷うよねー
でもさ、着てみたて、今日みたいに写真に撮ったら、客観的になれていいアイデアかもって思った!

投稿: leina | 2007年3月 7日 (水) 00時54分

今日はご意見ありがとね〜
夫の意見も聞き、満票一致でleinaちゃんもおすすめのほうに決まりました!
写真見て後からでも検討できるといいよね

投稿: cherie | 2007年3月 7日 (水) 01時28分

服決まってよかった!cherie のmina好きもよく知っているので、ホントに私も迷った・・・。

coccaも可愛かったね!また本気でミシン欲しくなったよ。
まずはコサージュ作りから始めなくては。
また行こうね♪

投稿: K | 2007年3月 7日 (水) 15時56分

明日ルミネに見に行ってみるよ♪
うちのミシン使いにきていいからね〜
そして私に何か作っておくれ(笑)

投稿: cherie | 2007年3月 8日 (木) 00時10分

おおcherieさん、minaのお洋服買われたんですか?
みたいみたいー。

投稿: mii- | 2007年3月 8日 (木) 09時28分

結局買ったのはminaじゃないほうにしたんですよ〜
姉の結婚式用トップスだったのでminaはカジュアルすぎると言う事で・・
私の勝手なイメージでmii-さんはmina似合いそうな方のような気がする!

投稿: cherie | 2007年3月 8日 (木) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201747/5596372

この記事へのトラックバック一覧です: 代官山→白金台:

« 二ヶ領散歩 | トップページ | ACL アウェイ VSアレママラン »