« 二人の中村 | トップページ | ドスコイ!ドスコイ! »

2007年3月20日 (火)

森勇介

先日の横浜FC戦の中で書いた森勇介選手の退場劇ですが
試合後のインタビューで関塚監督が
「森については、ACLの事も考えて交代を指示したんですが、その意図を理解してもらえず見苦しいところを見せてしまい残念です。彼とはちゃんと話をして次につなげたいと思います。」とコメント
やはりそうであったか・・

勇介で検索する人も多いので
やっぱり気になる選手なんですよね、彼は

私も検索したらいい記事を見つけました
こちらです
去年のナビスコカップ準決勝
この試合は一番悔しくて、泣いて
記憶に残っている試合です
そしてフロンターレサポを実感した大切な試合

事件とも言えるこの試合の次のアウェイ戦で
「ユウスケ前を向いて行け」の横断幕と
背番号を勇介の19番にしたユニフォームフラッグを出したサポーターも涙ものです
やっぱり勇介は愛されてるなぁ

|

« 二人の中村 | トップページ | ドスコイ!ドスコイ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201747/5749611

この記事へのトラックバック一覧です: 森勇介:

« 二人の中村 | トップページ | ドスコイ!ドスコイ! »