« パフューム〜ある人殺しの物語〜 | トップページ | 愛しのSEX AND THE CITY »

2007年3月15日 (木)

スキマスイッチとケンゴ

基本的に邦楽はあまり聞かない方なんですが
最近よく聞いているのがスキマスイッチ

聞き始めたきっかけがちょっと変わっています
川崎フロンターレのケンゴこと中村憲剛選手と
スキマスイッチの常田真太郎くんが友達らしい、という事
そしてケンゴとスキマスイッチの 大橋卓弥くんの顔が似ているという事
*常田くん(ピアノ)*大橋くん(ボーカル)

ケンゴと常田くんはどうもウイイレ仲間らしく
スキマスイッチのDVDで常田くんが
フロンターレのユニ(ケンゴの14番)を着ているらしい
見てみたい・・
フロンターレの応援歌作ってくれないかな

NHKでやっていたケンゴのドキュメンタリーでも
ケンゴは車(外車でなくエスティマってとこがケンゴらしくて好き)
の中でもちゃあんとスキマスイッチを聞いてました
お互い表立った所では友達だと公言しようという話になってるらしい

去年大阪へ行った際、飛行機専用ラジオでスキマスイッチの番組があって
その時の音楽がとても心地よくてよく聞くようになりました
全力少年やガラナのような曲ももちろん好きだけど
奏やズラチナルーカのようなしっとりとした曲もいいです

常田くん、相方とケンゴ似てるけど、
タイプなの?

|

« パフューム〜ある人殺しの物語〜 | トップページ | 愛しのSEX AND THE CITY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201747/5702863

この記事へのトラックバック一覧です: スキマスイッチとケンゴ:

« パフューム〜ある人殺しの物語〜 | トップページ | 愛しのSEX AND THE CITY »