« ツバメ | トップページ | 桜 »

2007年3月24日 (土)

二人の中村実現

キリンチャレンジカップVSペルー戦

TVで観戦
スタメンを見ると、何!?ケンゴが入ってない!!
前半は半ばやる気なくぶつぶつ文句いいながら見てました
阿部の動きが良くないな〜ケンゴの方がいいのに
後半に入ってもメンバーチェンジなし
しかし後半15分やっと呼ばれました!我らがケンゴが!
予想した通り阿部と交代でした
俊輔とケンゴが同じピッチに立ってる
おお!俊輔がケンゴにアシストした!
と我が家では騒ぎながら見ていました
ケンゴが入る前に2ゴールあり、いいゴールでしたがどちらもセットプレーからで
ジーコジャパンの時と同じサッカーの仕方が気になっていました
しかしケンゴが入るとゲームの流れが変わります
終盤若手が交代として入ってからは司令塔としてまとめていました
今年に入ってから川崎でゲームキャプテンを務めているケンゴ
声もよく出していました

これからもポジション争いは厳しいですが
川崎の代表として頑張ってほしいです

|

« ツバメ | トップページ | 桜 »

コメント

私も見てた!!
2人の中村、体格も髪型も似てるから相談してるとことか
「似てる~!」
と彼と騒いでたよ

ヨーロッパ組もちゃんと活躍してよかったよかった

投稿: leina | 2007年3月24日 (土) 23時28分

前から憲剛と俊輔は似てると言われてるよね
憲剛の方が猫背で腕が長いけど(笑)
うちも夫と話してて
俊輔はボールを一瞬止めて考えるタイプ
憲剛は判断が早く素早くパスを出すタイプ
お互いのいい所を引き出してほしい

憲剛も全国区になってきたな〜
Jリーグとか全く知らない人も
「ケンゴ」とか言っちゃうようになるんだもんね〜

投稿: cherie | 2007年3月24日 (土) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201747/5804252

この記事へのトラックバック一覧です: 二人の中村実現:

« ツバメ | トップページ | 桜 »