« マンホールの蓋 | トップページ | 二ヶ領散歩 »

2007年3月 6日 (火)

オーストラリア土産

姉がオーストラリアに行ってきました
気候もよく人間ものんびりしたいい所だったようです

お土産を貰いました

ナッツ
(ピーナッツに塩味がついています
 でも日本のピーナッツと少し風味が違う)

ジュリークのローズウォーター

ティーツリーの石鹸




パッケージがみんなかわいい
ナッツの袋とか何に使うでもないけど捨てられなさそう・・

石鹸は姉が夫にと買って来てくれました
以前姉がランカウイのお土産で買って来たナマコ石鹸が
夫はいたく気に入ったので
また石鹸シリーズで買って来てくれたのです
ティーツリーはすーっとしたちょっと山椒の木のような香りがしました

ローズウォーターは無農薬栽培で育てた薔薇でできていて
敏感肌の私でも使えそうです
薔薇のもの凄くいい香りがします

お姉ちゃんありがとう!

|

« マンホールの蓋 | トップページ | 二ヶ領散歩 »

コメント

お姉さん、無事帰ってきたんだね~
ティーツリーの石鹸、私も使ってたよ!!
香りも好き

アロマオイルやルームフレグランスでもティーツリーが好き

ジュリークのも、気持ち良さそうだね~
ピーナッツ・・・食してみたい・・・

投稿: leina | 2007年3月 6日 (火) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201747/5576148

この記事へのトラックバック一覧です: オーストラリア土産:

« マンホールの蓋 | トップページ | 二ヶ領散歩 »