« ピアノレッスン | トップページ | 熊保険 »

2007年4月28日 (土)

109初潜入!

Kと渋谷に買い物に行って
初めて109に入ってみる事に
GW初日とあってきっと観光客も多いんでしょう
沢山の人でごった返していました

おお!ギャルな店ばかり
どこの店も同じに見えます
私とKは明らかに109的なファッションではないし
最初は何だか場違いな気がしていましたが
だんだんと慣れてきます
お店も最初はみんな同じ感じだと思っていましたが
ギャル系でもパステル調のラブリーな感じから
原色系のお店やちょっとエッジィでかっこいい系とか
色々あるんですね
そして結構値段が安くてかわいいものありますね!
チューブトップとかTシャツとかこれから使えそうなアイテムがありました
アクセサリーもジャンクでかわいいし
結局何も買いはしませんでしたが今度また行ってみようかな〜

109の店員さんはみんなスタイルがいいですね〜!
最近の若い人は(って10歳くらいしか違わないけど)
足も細くて長くて確実に日本人の体型変わってきてる気がする

P1020560_2

|

« ピアノレッスン | トップページ | 熊保険 »

コメント

うーすごい。109に潜入したなんて。
無理無理無理無理無理ー
目がまわっちゃいそう!

投稿: mii- | 2007年4月29日 (日) 20時41分

私もはじめは無理かも!って思ってたんですが
だんだんあの雰囲気に慣れてきますよ〜(笑)

投稿: cherie | 2007年4月30日 (月) 17時44分

109は、安くてかわいいものがたくさんあると思ってた!!
ねねね、夏用のキャミやTシャツ探しに今度行こう♪

投稿: leina | 2007年4月30日 (月) 21時26分

うんうん今度一緒に行こう♪
Tシャツとかは安いしいいよ〜

投稿: cherie | 2007年4月30日 (月) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201747/6243267

この記事へのトラックバック一覧です: 109初潜入!:

« ピアノレッスン | トップページ | 熊保険 »