« マンホールの蓋・町田編 | トップページ | J1 第7節 VS浦和レッズ&またまた祝杯! »

2007年4月20日 (金)

お気に入りのBAG

来月姉の結婚式があるので
洋服選びに張り切ってます♪
最近結婚式があんまりなかったのでおめかしするのは久しぶりです
続いたら続いたで、またこれは着れないしな〜と悩むんですけどね

パーティー用のバッグは黒しか持っていなくて
どうしようか悩んでいたんですが
前からクラッチバッグが欲しかったので
せっかくだから欲しいものにしようと思って買ったのがこれ
P1020511

selvedge.セルヴィッジ
のゴールドのクラッチバッグ

取り外しできるチェーンがついてます








セルヴィッジは日本のブランドでお気に入りなんです
ハイブランドの鞄は自分には相応しくないし
(JimmyChooはデザインが好きでいいな〜と思いますが)

昨年セルヴィッジのバッグをセレクトショップで買って
すごく気に入って使ってるのがこれ
P1020510

皮が柔らかくて
くたっとした所が好きです
底が丸い巾着のような形なので
沢山入ります









結婚式にはクラッチ持って
SATCのキャリーのような気分で♪

|

« マンホールの蓋・町田編 | トップページ | J1 第7節 VS浦和レッズ&またまた祝杯! »

コメント

あのかわいい♪バッグのブランドがわかったー
クラッチも素敵よん!!
あの衣装にぴったりだね☆
もうこれでバッチシじゃん!!
あのショールみたいなボレロみたいなのも素敵だし
キャリー誕生だね!!
結婚式の写真、楽しみにしてるから、終わったら見に行くね~

投稿: leina | 2007年4月21日 (土) 00時46分

あとは結婚式お天気よければいいんだけどね〜

キャリー目指すには
もう少し痩せなくては・・・(汗)


投稿: cherie | 2007年4月21日 (土) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201747/6132917

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りのBAG:

« マンホールの蓋・町田編 | トップページ | J1 第7節 VS浦和レッズ&またまた祝杯! »