« 憧れの無花果 | トップページ | 街灯にねこ »

2007年4月 4日 (水)

Happy Birthday Leina!

明日はleinaちゃんのお誕生日なので
自由が丘のイタリアン、TRATTORIA CIBOでランチ♪
☆leinaちゃんお誕生日おめでとう☆

P1020389
こぢんまりとした席数も少ない
小さなお店です









P1020383 まず小さなカップに入った
サツマイモのスープ
すごく甘みがあります









P1020384

パンが二種類
青いのは海苔の揚げパン!
香りがよくてあつあつです









P1020385

前菜
少しづつ色々な種類が
女性にはこういうの嬉しいですよね〜









P1020387

パスタは三種類から選べます
私は白身魚のラグーと菜の花の
トマトソースにしました
きっちりアルデンテで
しっかりとした味付けで美味しい!







P1020388

ドルチェは
バナナのタルトとティラミス

コーヒーも数種類から選べる配慮が
なかなかいいです







大満足のランチでした〜

その後チョコチョコとお店を見ているうちに
雲行きが怪しくなってきて雨がぽつぽつと・・
喫茶店で珈琲を飲みながら雨宿りしていると
雷も鳴り出し大荒れの天気に
お店を出ると真冬のような寒さ!
桜の花びらも強風で雪のように舞っています
あまりの寒さに早めに退散しました

leinaちゃんまたゆっくり自由が丘探索しましょうね♪

|

« 憧れの無花果 | トップページ | 街灯にねこ »

コメント

今日は本当にありがとう!!
ランチとっても美味しかったし、プレゼントや絵、心に沁みました・・・♪
お天気はめまぐるしく変わってサブサブだったけど、ハートが暖まりました~

投稿: leina | 2007年4月 4日 (水) 23時53分

いえいえ、喜んでもらえたならよかったよ♪
隣の席のおっさんだけがちょっとネックだったけどね(笑)

投稿: cherie | 2007年4月 4日 (水) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201747/5972506

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday Leina!:

« 憧れの無花果 | トップページ | 街灯にねこ »