« HAPPY BIRTHDAY RIKI!!! | トップページ | 衝撃!!あの男がついに! »

2007年4月15日 (日)

J1 第6節 VS清水エスパルス&祝杯

フロンターレ、チーム創設以来一度も勝った事のない
最も苦手とする相手
清水エスパルス
オレンジ色のユニフォームのチーム(新潟、大宮、清水)が苦手で
以前から打倒オレンジと掲げて新潟、大宮は倒せるようになったものの
清水はホームでさえ勝ち星をあげることができませんでした
今節もエースを狙えをもじり
「エス(パルス)を狙え」のプロモーションをかけての戦いでした

川崎フロンターレ 2−1 清水エスパルス

念願の初勝利を収めることができました!
しかし清水はやっぱり強かった
前半は清水ペースで危ない!と思ったところでやはり決められてしまい
川崎はなかなかチャンスを作ることができません
後半になってもシュートは打てるものの決定打はうてず
でも途中交代で入った黒津がやっぱり決めてくれました
61分、清水GKの一瞬のミスをついて
無人のゴールに利き足でない右足で流しこみました
技ありゴールで狼煙があがったフロンターレ!
2分後にはカウンターでジュニが決めて2点目!!
その後もなんとか凌いで
苦手の清水から勝利を手にしました!
Gゾーンのサポからオレンジジュースを手渡され
一気飲みする選手達
オレンジこれでついに完食です!

夫と清水に負けたら質素にカップラーメン
勝ったら豪勢に食事だ!と約束していて
勝ったので祝杯をあげることにしました
元住吉のイタリアンレストランFRESCO
P1020493_1

アンティパストミスト
大好きな干しいちじくの入ったパンに
ゴルゴンゾーラチーズをつけて食べたら
美味しい!








P1020495

夫はビール
私はサングリアを一杯飲んだ後
結局一本スプマンテを頼んで
二人で飲んじゃいました









前菜の他に
バケットは三種類も結局頼み
(ポルチーニのクリーム・ブルスケッタ・ガーリック)
4種のチーズのピザ
蛤のスパゲッティー
子羊のオーブン焼き
ティラミス
と祝杯に相応しくそうとう食べました

カップラーメンにならなくてよかった!

|

« HAPPY BIRTHDAY RIKI!!! | トップページ | 衝撃!!あの男がついに! »

コメント

チームが勝つとゴハンも更に美味しいし、お酒も進んじゃったね!
それにしても、美味しそうなディナーだ~

投稿: leina | 2007年4月16日 (月) 22時34分

お酒もすすんじゃったよ〜(笑)
チームが負けたり、内容的にあまり良くない試合だったりすると
気分的にも尾をひくんだよね〜

清水が強かった分勝ててよかった!

投稿: cherie | 2007年4月17日 (火) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201747/6106700

この記事へのトラックバック一覧です: J1 第6節 VS清水エスパルス&祝杯:

« HAPPY BIRTHDAY RIKI!!! | トップページ | 衝撃!!あの男がついに! »