« 熊保険 | トップページ | ツバメ卵温め中 »

2007年4月30日 (月)

mina perhonenの傘

minaの傘が入荷したとの連絡があったので
mina perhonenにKと行ってきました

mina perhonenとPOEのコラボの晴雨兼用の傘です
テキスタイルはrain chukka・papillon・universeの三種類あって
papillonのグレーのテキスタイルを選びました
papillonのテキスタイルは春風の中花畑を飛び交う蝶々をイメージして
木版画で描かれた柄です
Img_1308

長傘のタイプと折畳みがあって
私は日傘として使いたいので折り畳みにしました

私は日光アレルギー(光線過敏症)なので日差しが強くなる季節
日傘は必需品です
色白でもないのに手袋・長袖も必須です

minaではちょうど秋冬物のテキスタイルの見本と
コーディネート写真を見る事ができました
どんぐりの柄や鳥の刺繍のものとか可愛いかった♪

minaに行った後に渋谷109へ行ったもんだから
あまりにもの世界感のギャップが逆に面白かった

|

« 熊保険 | トップページ | ツバメ卵温め中 »

コメント

ぎゃっ!かわいい!
いやんいやん。→欲しくて悶え苦しむ様子。
minaの傘なら、梅雨も、真夏日も乗り越えられそう!

投稿: mii- | 2007年4月30日 (月) 19時55分

うわーん、素敵ー♪
mina物増えていくね~
こんな傘だったら、外出も楽しくなるね!!
POEってゆうの、私靴を持ってるんだけど、一緒のブランドかな?

投稿: leina | 2007年4月30日 (月) 21時24分

POEは靴作ってるから一緒のブランドだと思うよ〜
靴のほうでもminaとコラボしてるし

minaのショップに行くと全身minaの人とかいるけど
よくお金あるな〜・・・

投稿: cherie | 2007年4月30日 (月) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201747/6260027

この記事へのトラックバック一覧です: mina perhonenの傘:

« 熊保険 | トップページ | ツバメ卵温め中 »