« J1 第6節 VS清水エスパルス&祝杯 | トップページ | カップヌードルリフィル »

2007年4月15日 (日)

衝撃!!あの男がついに!

清水戦の祝杯をあげて帰ってきたら
ネットをしていた夫から奇声が発せられて驚いて
「どうしたの!?」と聞いたら
ななななんと、
ユウスケが日本代表候補に選ばれた!!!

川崎フロンターレ、森勇介選手については
以前の記事森勇介でも書いた通り
非常に才能があるもののメンタル面の不安定さで
色々な事件とも言えるプレーを繰り広げてきた男です
フロンターレの記事も読んでみてください

才能はあるけど、きっと関塚監督以外
危なっかしい性格のユウスケを
日本代表監督は呼ぶ事はないだろうと思っていましたが

オシム監督、あなたは呼びましたね

この人、やっぱり普通の監督と違うかもしれません
頭丸めたのがよかったのかしら・・

うわ〜まだトレーニングキャンプメンバーの段階ですが
ユウスケが日の丸つけて出ちゃうかもしれないなんて!

ユウスケ、ここまで来たら行くとこまでいこう!

|

« J1 第6節 VS清水エスパルス&祝杯 | トップページ | カップヌードルリフィル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201747/6107278

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃!!あの男がついに!:

« J1 第6節 VS清水エスパルス&祝杯 | トップページ | カップヌードルリフィル »