« なつかしの | トップページ | ピアノレッスン »

2007年4月25日 (水)

パティスリー・カシュカシュ

おいしいケーキが食べたいときは仕事帰りに自由が丘で買っていました
自由が丘はスイーツの宝庫
よりどりみどりです

武蔵小杉近辺は住宅街だしケーキが好きな層は多そうなのに
なぜかケーキ屋さんが少なく
おつかいものにするにもちょっと困るような感じでした
最近やっと元住吉のブレーメン通りにパティスリーレスポワールがオープンして
何度か覗いているんですが夕方行くとほとんど売り切れで未だ試せず
そうしたら時期を同じくして新丸子にもケーキ屋ができたとのこと!
Img_1306

パティスリー・カシュカシュ
日本医大病院の前の道を
少し駅側に入ったところにあります








店内からはガラス張りになった厨房を見る事ができます
プチガトーはチョコ系・ベリー系・チーズ系とそんなに沢山の種類では
ありませんがどれも美味しそうです
ホールはショートケーキやロールケーキもありました

P1020536

私は赤いベリー系のムース
夫はチョコレート系に











お味ですが、ふむふむ自由が丘のケーキ屋に負けてないですよ!
チョコレートも風味がよくていい材料使ってそうです
ベリー系も私好みの甘酸っぱくさっぱりしていて
気に入りました

美味しいお店が近くにできると嬉しいですよね♪

|

« なつかしの | トップページ | ピアノレッスン »

コメント

うーん、美味しそっ♪
かわいくて、うれしくなっちゃうね
ケーキ食べたくなってきた~

今度、あの自由が丘のケーキ屋さん(有名なとこ)連れてってね☆

投稿: leina | 2007年4月26日 (木) 08時01分

自由が丘のケーキ屋さんは網羅してるから
どこでもお好みで♪
遅い時間に行くと種類なくなっちゃうんだけどね~

投稿: cherie | 2007年4月26日 (木) 13時14分

わ~い!結婚祝いのお皿、使ってくれてるんだね♪ウレシウレシッ☆

投稿: みやちゃん | 2007年4月26日 (木) 22時24分

みやちゃん
ありがとね〜!コーヒーカップと共に大活躍してるよ☆
北海道式に欲しいものリクエストは合理的でいいな〜としみじみ。
今やこのお皿、廃盤になってしまって手に入らないの!
ちょうどいいタイミングで頂けてよかったぁ
これからも大切に使わせてもらうね♪

投稿: cherie | 2007年4月27日 (金) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201747/6191717

この記事へのトラックバック一覧です: パティスリー・カシュカシュ:

« なつかしの | トップページ | ピアノレッスン »