« 幸せのポートレート | トップページ | またまたたまご »

2007年5月20日 (日)

姉の結婚式

無事に姉の結婚式が終わりました
横浜の古い洋館での結婚式でロケーションも素敵で
ガーデンでの式でしたが
お天気もよくとてもいい式になりました

私はお花のコーディネートを任されていたので
La・Bouquetterieの神田さんにお願いしましたが
本当に本当に素敵な花を届けてくださって感謝です

式は人前式で姉のお友達の二組が楽器を生演奏してくれて
それはそれは素敵でした
一組は式の最中と歓談の際、ヴァイオリンとアコーディオンで
もう一人は私もお家に遊びに伺わせてもらったことのある
ヴァイオリニストの女性で、洋館の中でちょっとしたリサイタルのような
感じで演奏してくれました
二組ともプロとして活動しているだけあり演奏に圧倒されました
素晴らしかった!

生の楽器の音と、花が結婚式に深みをましてくれたと思います

パーティーは家族と少数のお友達だったので
とても楽しく肩肘はらない雰囲気でした
実家のrikiと姉の飼っている黒ウサギnoirも一緒に参列しました(笑)


P1020703rikiも嬉しそう
















お花がとても素敵だったので沢山ですがUPしちゃいます
P1020720

ブーケ
白い八重の芍薬と
アンティークカラーの
薔薇・紫陽花など
ちょっと大きめのオーバルがかったラウンドのタイプ






















P1020696

記帳台のアレンジ
グリーンだけでかっこいい!
時計草やペッパーベリーで
こぼれ落ちるタイプ












P1020715

ビバーナム(スノーボール)と
ピンクの芍薬のアレンジ



























P1020717

ライラックとスモークツリーの
アレンジ















P1020726

会食時のテーブルアレンジ
薔薇が数種と山法師
オオデマリ、紫陽花
スモークツリー、時計草など
すごく綺麗な色合い











こうして写真でみてもやっぱり素敵〜

いい式になって本当によかったです
でも結婚はここからがスタート
お姉ちゃん、幸せにね

|

« 幸せのポートレート | トップページ | またまたたまご »

コメント

結婚式、良い天気に恵まれてほんとによかったねー!!
お姉さんのウェディングドレス姿まぶしいっ☆☆☆
お花もすんごく素敵だね!
cherieちゃん頑張ってたもん!
美しくてしばし写真に見とれてしまいました。
ブーケも見たこと無いキレイな色のグラデーションで、落ち着いてていいな~
演奏もあったり、横浜の洋館で優雅な式だっただろうな~と想像しちゃう
今度写真見せてね!!
リキもメチャメチャカワイイッお祝いしてるようにくしゃーっと笑ってるみたい
スリスリしたい~
うさちゃんも見たいな!
お姉さん、おめでとうございます
ずっとお幸せに!!

投稿: leina | 2007年5月20日 (日) 23時06分

おめでとうございますぅぅ!写真からも素敵な式だったんだろうと感じ取れるよ!
お花も、話に聞いてたとおりの素敵すぎる花たちだね!
私も芍薬の時期にすれば良かったかしら・・・なんて思ってしまったわ。
今度、写真&お話聞かせてね~。

お姉さんおめでとうございます!お幸せに!!

投稿: K | 2007年5月21日 (月) 21時18分

おめでとうございます!
素敵なお花に囲まれて、素敵な結婚式だったのでしょうね!
rikiちゃんも笑ってて、すごくいい写真!

投稿: mii- | 2007年5月21日 (月) 21時28分

みなさんありがとうございます!
お花は本当に素敵でした〜
テーブルアレンジは持ってかえってきて
今でも綺麗に咲いてます
rikiも一緒に参加できてよかった
老体でも頑張ってました!
我が家は動物達も家族なので
私の時も姉の時も犬達が一緒に参加できてよかったです
私の時はシェリーもまだ元気だったんだけどな〜
でもきっと天国からしっぽ振って喜んでるはず

これから結婚式のleinaちゃんも楽しみだね☆

投稿: cherie | 2007年5月21日 (月) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201747/6477859

この記事へのトラックバック一覧です: 姉の結婚式:

« 幸せのポートレート | トップページ | またまたたまご »