« シャクヤク | トップページ | 幸せのポートレート »

2007年5月17日 (木)

渋谷でお祝い

中学時代からの親友emiとご飯を食べに渋谷へ
多忙だったemiと会うのは一年ぶり
先日入籍をした彼女のちょっとしたお祝いも兼ねて

彼女が調べてくれて行ったお店は
渋谷のスクランブル交差点の角にあるビルの
オリエンタルダイニングLOHB
渋谷のこんな駅からすぐの所にあるのは知らなかったんですが
大人なムードの雰囲気のいいお店でした
P1020657運良く窓際の席に案内してもらえて
真下にスクランブル交差点が見えます













飲み物はオリジナルのカクテルを頼んでみました
emiはサンセットクルーズ、私はXXX(キスキスキス)

食事はパスタコースに
P1020654前菜のイサキのカルパッチョ
食べられるお花がついていたり
見た目もきれいです












パスタは春キャベツとホタテのクリームパスタで
パスタの食感がもっちりしたタイプで美味しかったです
他にパン、サラダやデザート、コーヒーもつくので満足でした
お味つけもあっさり目で女性にはお勧めです

渋谷の街が見下ろせるこのロケーションは中々いいですよ
ちょっと個室っぽくなっているスペースもあったりして
デートにはいいじゃないでしょうか

彼女達らしく結婚式はしなかったんですが
フォトウェディングのアルバムを見せてもらいました
花嫁姿、想像した通りかわいかった!
ピンクのドレス姿、似合いすぎる!emiにしか着れないよ!
お姉さんは嬉しいよ(涙)
私にとってemiはずっとピンクのうさぎちゃんです
(白うさぎをピンクのクレヨンで描く子供の絵のイメージ)
でも本当は私達は見た目からのイメージが逆で
彼女のほうが実はしっかりもの
結構昔から私が泣きついています
これからもよろしくね(笑)

|

« シャクヤク | トップページ | 幸せのポートレート »

コメント

お祝いできて、よかったね!!
私も写真見たかった~かわいいんだろうな~
渋谷のスクランブルのあたりに、そんな落ち着けてオシャレなお店があるとは知らなかったー
パスタ美味しそう♪

投稿: leina | 2007年5月18日 (金) 00時00分

意外なところにあるお店だったよ
ランチもやってるみたいだし昼間も明るくて開放的で気持ち良さそう♪
友達の花嫁姿見るの大好き!
leinaちゃんのも楽しみだな〜!

投稿: cherie | 2007年5月19日 (土) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201747/6459615

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷でお祝い:

« シャクヤク | トップページ | 幸せのポートレート »