« 三浦淳宏泥沼化? | トップページ | J1第18節VSヴィッセル神戸 »

2007年6月29日 (金)

女の子会

職場の女性陣3人と前に働いていたTちゃんとの女の子会
20〜50代までの女性陣なので男性社員に「女の子」じゃないだろ〜
と突っ込まれてますが・・

Tちゃんには会うのは1年ぶり
入籍して間もない新婚さんで幸せそうでした
1年前に会った時は旦那さまと付き合い始めたばかりで
「彼とは結婚する予感がする!」と言ってたのが現実になりました
彼女のそれまでの男性遍歴を少しばかり知っていたので
これは!と思う人を射止める彼女の手腕はなかなかのものです(笑)

選んだお店はSHUTTERS自由が丘
スペアリブとアップルパイが有名なお店です
夫とも時々行くんですが女性に人気でいつも賑やかで
満席な事も多いので予約していきました

コースもありましたが
K姉さんは小食なので皆で取り分けることにして
トマトと豆腐のサラダ(サラダもSサイズとLサイズが選べるのがいい)
スペアリブ(しょうゆ味とバジル味とマヨネーズ味)
トマトソースのパスタ
明太マヨネーズソースのバケットトースト
アップルパイを頼みました
そしてちょっとお酒も

P1020868
スペアリブ
バジルとマヨのハーフ&ハーフ

ここのスペアリブはびっくりするほど
柔らかい!
基本のしょうゆ味が一番おすすめ♪








〆のデザートはアップルパイアラモード
熱々のアップルパイにバニラアイスとソースが数種類から選べます
P1020870
ボリュームがあるのに
ひとり一個づつ(笑)

皆違うソースで
私はラズベリー
K姉さんはブルーベリー
Oさんはキャラメル
Tちゃんはメイプル






美味しくてペロリと完食

女の子だけで気兼ねなく楽しい時間でした
来年のTちゃんの結婚式も楽しみだな〜

|

« 三浦淳宏泥沼化? | トップページ | J1第18節VSヴィッセル神戸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201747/6974166

この記事へのトラックバック一覧です: 女の子会:

« 三浦淳宏泥沼化? | トップページ | J1第18節VSヴィッセル神戸 »