« バルセロナの旅〜街歩き2ゴシック地区 | トップページ | 10円まんじゅう »

2007年6月 9日 (土)

フロンターレナイト

アウェイの名古屋グランパス戦
フロンターレのオフィシャルスポンサーでもある
HUB川崎店でテレビ中継するというので行ってきました

イングリッシュ風パブで中継がないときも時々飲みに行っていましたが
店内にはフロンターレの写真や選手のユニフォームなどがいつも飾ってあります
今回ちょっと早めにお店に入り
店員さんに「サッカーは見られますか?」と聞かれて
テレビの見やすい席に案内されましたが
すでにユニフォーム姿の人や予約席がいっぱいでした

そしてじわりじわりと増えてくるフロンターレサポーター
キャッシュオンシステムなので注文にも長蛇の列ができています
私もタオルマフラー持参で観戦
競技場で使っているタンブラー持参だと飲み物を容量沢山のサービスで入れてくれるし
後援会の会員証を見せると割引もきくのでフロンタサポにとっては嬉しいお店です

P1020807店内はフロンタサポでいっぱいに
立ち飲みしている人もいます













試合はチャンスがあったものの2-2のドローで終了
でもジュニのゴールとテセのゴール時にはお隣の席のご婦人とハイタッチをし
盛り上がりました!
同じチームを応援しているだけですぐ打ち解けられるのがスポーツのいい所
こういう応援の仕方もいいものです

応援歌を歌いだしたりコールしたり店内は賑やかなので
普通に飲みにきたお客さんには???な光景でしょうね〜

ガンバ大阪とまた勝ち点を離されてしまった・・
次節、柏戦は勝たないと!!!
FORZA FRONTALE!!!

|

« バルセロナの旅〜街歩き2ゴシック地区 | トップページ | 10円まんじゅう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201747/6729946

この記事へのトラックバック一覧です: フロンターレナイト:

« バルセロナの旅〜街歩き2ゴシック地区 | トップページ | 10円まんじゅう »