« バルセロナの旅〜人々の生活 | トップページ | LES TOILES DU SOLEIL+mina perhonen »

2007年6月20日 (水)

バルセロナの旅〜エピローグ

お付き合い頂いてきたバルセロナの旅ももう終わり

バルセロナという場所は独特の文化と地中海に面する土地柄で
とても魅力的なところでした

憧れのガウディの建築も堪能できたし
カンプノウでサッカー観戦も出来て
旅の目的は達成できました

ガウディの建築をみて改めて感じたのは
ガウディの設計の素晴らしさもさることながら
それを実際に形にしていったのは職人達で
その技術の高さと面白いものを作ってやろうという心意気に感動しました

サグラダファミリアは今もなお建設中で
私達が生きている間に完成するのかどうかそれも微妙なのですが
夫と二人で、例えば10年先にまたバルセロナを訪れ
少しずつ完成に近づくサグラダファミリアを見る事ができたらいいね、と話しました

fins ara ! Barcelona!!

   

Img_0874  

|

« バルセロナの旅〜人々の生活 | トップページ | LES TOILES DU SOLEIL+mina perhonen »

コメント

10年後計画しゅてき!
10年後はどうなってるのかな。
うちも新婚旅行で行った地を銀婚式の年に行こうと言ってます。というとー。何歳かな。(笑)

投稿: mii- | 2007年6月21日 (木) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201747/6734106

この記事へのトラックバック一覧です: バルセロナの旅〜エピローグ:

« バルセロナの旅〜人々の生活 | トップページ | LES TOILES DU SOLEIL+mina perhonen »