« 日本代表とサッカーのいま | トップページ | エコバック »

2007年6月 6日 (水)

初オフ会開催!

人生初の試み、嬉し恥ずかし「オフ会」の開催です!
メンバーは
★☆+*lealea*+☆★のleinaちゃん、
Sunny side Diaryのshihoちゃん
mii-memoのmii-さん、
ゆーきさんは考えたのゆーきさん
と私の5人

私とleinaちゃんは10年前からの友達、leinaちゃんとshihoちゃんは地元鹿児島のフラ友達
mii-さんとゆーきさんは職場友達
mii-さん達とはブログで知り合ったのでお会いするのは初めてです!
shihoちゃんが鹿児島から東京に遊びに来たのでオフ会開催となりました

leinaちゃんはダーリンのお誕生日なので夕方までの参加
ゆーきさんはお仕事なので夕方から参加で
全員一緒とは行きませんでしたが
ランチーお茶ー夜ご飯まで、濃〜い一日となりました

待ち合わせは井の頭公園内にあるPEPA CAFE FOREST
leinaちゃんとshihoちゃんと先に行ってmii-さんを待つ事に
leinaちゃんの愛犬チェリーも一緒です

mii-さんがやってきました!
イメージ通り色白で細い!
お手製のコートを持って(でも見せてくれない。今度見せてねmii-さん!)
水色のスカートでさわやか☆
shihoちゃんに会うのも初めてでやっぱりイメージ通りアクティブで元気!
shihoちゃんもお手製のワンピース姿、お手製とは思えない芸の細かさ!
皆きようだな〜
shihoちゃんは石鹸生活で化粧水もつけていないのにお肌つるつるでうらやましい!

PEPA CAFEでは挽き肉のバジル炒めライスのランチ
P1020794_1 少し辛いけど美味しい〜














みなさんとは話も盛り上がり
初対面なのにいつもブログ上でやりとりしているせいか
そんな感じがまったくしないほどでした

吉祥寺の街を少しぶらぶらして
ここでleinaちゃんとはお別れ
ダーリンと素敵なお誕生日を☆

今度はshihoちゃんとmii-さんとmedewo&dineでお茶しながら
ゆーきさんを待つ事に
ゆーきさんがやってきました!
仕事帰りでお疲れかと思いきやテンション高めで
のっけから店員さんにカフェラテアートに「アワビで」と頼み困らせ
結局くまにしてもらっていました
ゆーきさんもイメージ通りキャラクター好きのお方でした
でも笑いを生き甲斐にしていそうだけど頭が良さそう
P1020795_2

その後晩ご飯を食べに伊勢丹地下のわらべ
野菜中心和食のバイキングのお店で初めていきましたが
好きな物を選べて、お茶も熊笹茶や杜仲茶など体に良さそうなものばかりで
女性にはいいですね〜
P1020796
話もついつい体のことになって(何だか年齢を感じる)
shihoちゃんにマクロビの事など教えてもらって勉強になります〜

いやいや初めて会ったとは思えぬ程盛り上がり
あっと言う間の楽しい一日でした

leinaちゃんは昔から変わらずおっとり、でもお顔ははっきりの美女で
shihoちゃんは、アクティブだけどのんびりとろ〜りなお方かと思っていたら
スポ根、熱血万歳な熱〜い女でした
mii-さんは細い!白い!に関わらずサーフィン行っちゃうしフラ、マラソンにも興味を示しているご様子でshihoちゃん同様、内には秘めたスポ根魂が??
ゆーきさんは少年ぽい方をイメージしてた所があったんですが眼鏡の奥には
知的な美女が隠れている予感

そんな中私は野鳥好きのあやしい女でした(笑)
そして人生で初めて松本潤に似ていると言われた
(ま、濃い顔って事は合ってます)

またみんなで集まりましょう☆

|

« 日本代表とサッカーのいま | トップページ | エコバック »

コメント

熱い一日でした!
ビバ!オフ会!
なんだか昨日からハイテンションが止まらないー!

投稿: mii- | 2007年6月 6日 (水) 17時05分

お疲れ様でした~!
楽しかったですね!

>仕事帰りでお疲れかと思いきやテンション高めで
…あの職場が長続きしている理由は…仕事が楽だからです。

>笑いを生き甲斐にしていそうだけど頭が良さそう
…笑わなきゃ!はっはっは。
 頭良さそうって、初めて言われた。うひひ。

cherieさんは、目が大きい美女でした。
おまけに絵描きさんだなんて。
すげぃ。
カードは後生大事に保管します…って、使わないと意味ないのかな。でももったいなくて使えないぃ~。

投稿: ゆーき | 2007年6月 6日 (水) 21時06分

昼から夜までありがとうございました☆
またお会いしたいです。

投稿: shiho | 2007年6月 7日 (木) 22時46分

夜の部に参加できずに残念!
いろいろshihoちゃんから話を聞いたよ
バズーカ、アワビ、熱血、儲け話・・・
また第2回オフ会やろう♪

投稿: leina | 2007年6月 8日 (金) 08時24分

みなさま☆
本当に楽しい時間でしたね!
また集まりましょう

カードはお気にめしたようでしたらまた刷りますよ!

投稿: cherie | 2007年6月 8日 (金) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201747/6684224

この記事へのトラックバック一覧です: 初オフ会開催!:

» オフ会途中参加。 [ゆーきさんは考えた]
ここのカヘに行ったら、次は何を頼もう…。(前回参照) かたつむりじゃ、普通だよね。 前はハムスターだったし。 …できれば、バリスタさんを困らせたい。 ということで 「アワビで…」 と言いかけたが、店員のおねーさんの表情が凍りついたので 「あ、いえ、クマでお願いします。」 と、言い直してしまった。 やはり、アワビには、勇気がいる。 ということで、ブログ友達のオフ会に、仕事後に途中参加。 もう、詳しいことはcherieさんのブログに書いてあるので、そちらをご覧下さい(笑)。 お会いしたのは、shi... [続きを読む]

受信: 2007年6月 6日 (水) 22時00分

« 日本代表とサッカーのいま | トップページ | エコバック »