« お疲れ様 | トップページ | ジョシュ・ハートネット »

2007年7月29日 (日)

投票者は満腹。候補者は?

夫と選挙の投票へ行った後ご飯を食べて帰る事に

元住吉ブレーメン通りのインド料理Jaipur
ここのカレーは本格的でとってもおいしい!
よくインド料理でも辛いだけで味のおいしさが微妙な所もありますが
ここのカレーは辛さもマイルドでお味がすごく美味しい
私は茄子とチキンのカレー、夫はマトンのカレー
そしてここのナンは大きくてまた美味しい!
P1030070

焼きたてのナンって甘みがあって美味しいですよね〜
お店のインテリアは白が基調でさっぱりした感じです
奥の厨房でインド人のコックさんがナンの生地を延ばしているのが見えて楽しい

割引券があったのでデニーズにデザートまで食べに行ってしまいました
久しぶりにデニーズに行ったらメニューが何だか変わってしまって淋しい
私の好きだったチキンとサラダのプレートのメニュー無くなってるし・・
デザートは相変わらず充実してましたけど
P1030072 ダイエットとか言いつつこんなにがっつり食べて大丈夫なのか?私・・・

夫は大好きデビルズチョコサンデー
私は桃のミルクプリンサンデー

小さいサイズでも良かったかな、と言いつつ完食する私・・・














帰宅して選挙番組をつけながら書いてます
私は窓の外の雷の自然の大スペクタルを見ながら満腹でお気楽ですが
TVの中の候補者はご飯も喉を通らないくらいの心境なんだろうな〜


|

« お疲れ様 | トップページ | ジョシュ・ハートネット »

コメント

なんだか選挙ってわくわくどきどき、お祭りといっては不謹慎でしょうか。
雷もすごかったですが、選挙結果すごいですねー。

投稿: mii- | 2007年7月30日 (月) 00時21分

いやーすごい嵐でしたなー。
あの時間、外で車を(ダンナが)運転してて、道路が川のようになっていくのを見ながら帰ってきました。

選挙って、なんか祭っぽくて楽しい♪
候補者は、当選しても落選しても、ご飯は喉を通らず、一睡も出来ない夜だったでしょうね。
ウチはチキンとビール片手に、くつろぎながら選挙速報見てましたが。
結果は、いいツマミになりました。ひひ。

投稿: ゆーき | 2007年7月30日 (月) 12時09分

みなさんそれぞれ選挙の日を楽しみ(?)にしてるんですね〜
候補者は必死必死でしたでしょうが・・

学生時代は政治経済に全く興味がなかったですが
大人になってみて国会の仕組みとかあまり理解できておらず
勉強しておけばよかったとちょっと後悔

投稿: cherie | 2007年7月30日 (月) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201747/7319350

この記事へのトラックバック一覧です: 投票者は満腹。候補者は?:

« お疲れ様 | トップページ | ジョシュ・ハートネット »