« 銀河鉄道の夜 | トップページ | 夏色ブーケ »

2007年7月12日 (木)

シュライヒ

ちょっと前から気になってたグッズ
シュライヒのフィギアです
ドイツの玩具メーカーなんですがフィギアの動物達がリアルでかわいい!

かなり色々な珍しい動物の種類があるので迷いましたが
(きっとこれから色々買ってしまうであろうけど)
第一弾としてロバの親子とバオバブの木を注文しました
バオバブの木は星の王子様の中にも出てくるちょっと形の変わった木です

まちにまって来ました♪
さっそく玄関に飾ることに
P1030028 P1030030

ロバの親子♪

表情とか毛色とかリアルなんです




他にも色々なシリーズがあります
P1030031 P1030032_1

P1030033_2 象がいますよ
サイがいますよ♪

牧場の動物・森の動物・サバンナの動物
海の生き物や恐竜、太古の生物までいるんですよ!
人間や建物のシリーズもあります





みんな精巧に作られていてどれもこれも欲しくなっちゃう!
オカピもいいしシロクマもかわいいなぁ

ネットでも取り扱っているお店が各種あるので興味のある方は是非♪


|

« 銀河鉄道の夜 | トップページ | 夏色ブーケ »

コメント

かあえ~!!超かあえぇ!!
私もロバ気になってたの~。ラマも可愛いな~って、
迷っちゃって・・・。
樹とかもあるのだね~、カタログ持ってるの??
今度見せて~

投稿: K | 2007年7月12日 (木) 23時33分

あ、Kが久々にコメントくれた(笑)
そうそうこれがこの間話したシュライヒだよ
すんごい可愛いでしょ〜
犬は残念ながらミニピンは出てないみたいだね〜
カタログはネットショップで買ったら一緒に入ってた
今度会う時持ってくね〜

投稿: cherie | 2007年7月12日 (木) 23時39分

シュライヒー!!
「象がいますよ」にかなり反応しちゃいました!
でも、象だけじゃおさまりそうにないです。
バオバブの木、いいですねー。
実は”星の王子さま”好きなんで☆

投稿: shiho | 2007年7月13日 (金) 21時53分

これ、素敵!!
私も「星の王子様」大好きだからバオバブに反応しちゃった!
バオバブのフィギュアなんて見たことないもん
動物達も、かなりの種類があるみたいだね。
(小さい頃、シルベニア・ファミリー集めてたから、思い出しちゃった)今度見に行く!

投稿: leina | 2007年7月13日 (金) 23時34分

shihoちゃん
「象がいますよ」はshihoちゃんに対するメッセージでした(笑)
象もアジアゾウとアフリカゾウがいるんですよ〜

leinaちゃん
うん、今度見にきてね♪
私もシルバニアファミリー集めてた!
たぶん今でも実家にあるような気がする


星の王子様、私も大好き〜
また読み返そう〜

投稿: cherie | 2007年7月14日 (土) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201747/7119629

この記事へのトラックバック一覧です: シュライヒ:

« 銀河鉄道の夜 | トップページ | 夏色ブーケ »