« ハワイスーベニール | トップページ | Ambridge Rose »

2007年7月27日 (金)

リネンのキッチンタオル

いつもの生活で使い勝手のいい物が見つかると嬉しいですよね

色んなとこで紹介されているけど
自分で使ってみてもやっぱりいいな〜と思っているのが
リネン(麻)のキッチンタオル

私はfogのものを使っていますが
夏場とかちょっと生乾きになると嫌な匂いになってたのが
リネンだとすぐ乾くので全然平気です

昔はヨーロッパの方だと嫁入り道具になったりしていたそうですよ

P1030062

|

« ハワイスーベニール | トップページ | Ambridge Rose »

コメント

fog素敵だよねー!
今度、お店に行きたいと思ってるの☆

私もリネンのカット布をたくさん買ってきて、ふちを縫ってサテンリボンのループ
つけて愛用してます。
今度fogの布でバスタオルとか作ろうと思っていたとこだったので、なんだか
うれしかった♪
最近、リネンものに凝りはじめてます!

投稿: shiho | 2007年7月28日 (土) 22時11分

shihoちゃんもfog好きなのね!
手作りできると布一枚で色々なものが作り出せていいね〜
fogは下北だね!
二子玉とか自由が丘にもリネンの専門店があるよ
shihoちゃんがまた遊びにきたらご案内したいな♪

投稿: cherie | 2007年7月29日 (日) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201747/7252866

この記事へのトラックバック一覧です: リネンのキッチンタオル:

« ハワイスーベニール | トップページ | Ambridge Rose »