« あぁ〜 | トップページ | リネンのキッチンタオル »

2007年7月26日 (木)

ハワイスーベニール

結婚式と新婚旅行でハワイと北米に行っていたleinaちゃんのお家へお邪魔しました

吉祥寺のイルカッフェでランチした後
leinaちゃんのお家で旅行の沢山の写真を見せてもらいました

結婚式はハワイらしさの漂う素敵な雰囲気
花嫁のleinaちゃんはとっても綺麗でした
リゾート地って今まで私は縁がないんですが透明な海って気持ちよさそうだな〜

leinaちゃんの今回の旅は長旅で
ハワイ〜ロス〜アリゾナ州セドナ〜ラスベガスまで
アメリカの色んな部分を垣間みれる楽しそうな旅でした
美しい砂浜、ロスの高級住宅街、ハリウッド、ネオンギラギラのべガス
セドナの赤い岩山の広がる大自然
移動が多く忙しい旅のようでしたがレンタカーを借りての旅は
とってもアクティブ!
こうやって友達の旅の話を聞くと何処かへ行きたくなりますよね

写真を見せてもらっている間leinaちゃんの愛犬チェリーが
ずっと私の膝の上にのってすやすや眠っていて
なんだか懐いてくれてとっても嬉しかったです
犬って本当にかわいいな〜

そしてleinaちゃんから本当に沢山のお土産を頂いてしまいました!
何人分?ってほど本当に沢山
(私に似てる?)絵表紙の素敵なノートやお菓子やボディグッズやコーヒー
leinaちゃんありがとう!
Img_1974

|

« あぁ〜 | トップページ | リネンのキッチンタオル »

コメント

昨日は、素敵な絵をありがとう!
家宝にします。
大事にします。
ほんとに嬉しいよ!!!
チェリーがあんまりベッタリとなついてるのにはビックリ!大好きなんだよ!
膝の上を離れなかったり、スヤスヤ寝るしね~
いい子にするので、今度お家に遊びに行かせてね☆

投稿: leina | 2007年7月26日 (木) 23時55分

いえいえ、こちらこそお邪魔しました☆
絵、気に入ってもらえてよかった〜
チェリーもかわいかった♪是非家にも遊びにきてね!

投稿: cherie | 2007年7月28日 (土) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201747/7281345

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイスーベニール:

« あぁ〜 | トップページ | リネンのキッチンタオル »