« おっさん? | トップページ | 暑い・・・ »

2007年8月12日 (日)

J1第19節VSジェフ千葉・リベンジマッチ!

Jリーグの中断期間があけて後半戦が始まりました
後半戦初戦はアウェイでのジェフ千葉戦
昨年ナビスコカップのフクアリ(フクダ電子アリーナ/ジェフホームスタジアム)で涙がとまらないほど悔しい敗戦をきしたのでリベンジを誓い乗り込みました

P1030094 フクアリ

この日も気温は高く汗だくだく













夫の会社の同僚女の子二人がジェフサポーターでこの日も来ていたので
ゲートの仕切り越しにちょっとお話したりして試合開始まで待ちました
フクアリの売店でおすすめというソーセージとインドカレーまで頂いちゃいました☆ありがとう〜
でも試合の事に関してはお互い譲らず(笑)そこがサポーターなんですけどね〜

ソーセージと台湾風氷
ソーセージは数種類で盛りだくさん、氷はふわふわでマンゴーソースで本格派
食べ物に関しては等々力よりレベル高いかな〜!?
P1030095P1030096

試合は夜になっても気温は下がらず暑くて選手も辛いとは思いましたが
合宿の成果もあるのか皆体もしまっていてコンディションは良さそうでした
前半にそりゃ〜ないだろ..っていう川崎のミスから羽生に決めれて失点してしまいますが
ケンゴのカーブのかかった素晴らしいパスも飛び出したりしていたのできっと後半は大丈夫!
と思っていたら、やっぱりやってくれましたよ!あの方が!

ジュニ様ハットトリック!!!

そして交代で入った大橋がキレキレでした
FC東京戦でフロンターレサポーターのハートをがっちり掴んだ大橋選手
みんなセットプレーの得意な選手を待っていたのよね〜
今試合一点目の決め手となったコーナーキックで大橋がコーナーへ行くと
物凄い大きな「レッツゴー」コール!
それだけ期待が大きいってことですね
3点目のジュニへのアシストも自分でもシュートに行けそうな感じでしたがあえてジュニに完璧な斜めに出した美しいパス!
ケンゴが外した決定的だった場面のパスも素晴らしかった!
大橋君、もうサポーターのハート鷲掴みですよ!

P1030098 この日は試合開始前からサポーターも応援に気合い入ってました

ジェフサポとの応援歌合戦(?)は面白かったな〜

去年の借りは返したぞ!

















|

« おっさん? | トップページ | 暑い・・・ »

コメント

ああ!ここにもふわふわカキ氷!しかもマンゴーソース?
ブーム?

投稿: mii- | 2007年8月15日 (水) 23時22分

このかき氷、雪花氷って言うみたいですね
leinaちゃんもちょうど吉祥寺のお店紹介してましたね!
ふわふわで美味しいですよ〜お試しあれ☆
でもオーソドックスな宇治金時も捨てがたいな〜

投稿: cherie | 2007年8月16日 (木) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201747/7514963

この記事へのトラックバック一覧です: J1第19節VSジェフ千葉・リベンジマッチ!:

« おっさん? | トップページ | 暑い・・・ »