« 耳を澄ますと | トップページ | 姉さん事件です! »

2007年8月22日 (水)

渋谷でLUNCH

お友達のakiちゃんと一年ぶりに渋谷で待ち合わせ♪

前から気になっていた渋谷cocotiビルにある347cafeでランチ
テラスにプールがあってリゾートな雰囲気
P1030138

パスタランチのボンゴレロッソを食べおしゃべりに花が咲きます
お互い結婚し30歳になり何だか話題も家族の話になったり将来の話になったり
結婚する前とは話題が変わってきたけど自然な事なんだろうな〜
一年ぶりでもノンストップで喋る喋る(笑)

その後パルコで秋物をぶらぶら見てから今度はお茶しにkurage
最近ずっと宇治金時が食べたくて(宇治金時はなかったですが)お抹茶パフェを食べました
P1030139
結構なボリューム(笑)
抹茶・バニラアイス、あずき、白玉
抹茶スポンジ、生クリームと盛りだくさん











akiちゃん今度アウェイのアルティージャ戦に行くね〜!

|

« 耳を澄ますと | トップページ | 姉さん事件です! »

コメント

素敵なお店に連れて行ってくれてありがとうね☆☆☆

今日は、たくさんお話できて、とても楽しい時間を過ごせたよ♪♪
久しぶりなのにまったくそんな感じもなく、話すことが次から次へと…不思議だ!!
でも、ほんと主婦話、30代女子の話だったね(> <)
確実に歳をとってるな~しょうがないか(笑)

フロンターレ戦で会えたらいいな(^-^)
待ってるよ♪


投稿: akikoro | 2007年8月22日 (水) 23時36分

akikoroちゃん

こちらこそ楽しかったよ☆
アルティージャがJ1に残留できるといいよね!

投稿: cherie | 2007年8月23日 (木) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201747/7637927

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷でLUNCH:

» 土曜の夜に、渋谷。 [ゆーきさんは考えた]
土曜日に、高校からの友達『ぴのちゃん』と渋谷でお茶しました。 土曜の夜に、渋谷。 二人とも、人の多さに、げんなり。 土曜日も働く二人用に、お互いの職場から近い渋谷に場所を設定したのは、私です。 二人とも、渋谷は久しぶり。 しかも、夜はとっても久しぶり。 いい店なぞ知る由も無く。 そこで、cherieさんのブログに載っていた、オサレなカヘをチェックしてからお出かけ。 347cafeは結婚式貸切のため、お休み。 次に行ったkurageは、カウンター席が空いていたので、そこでお話することに。 ... [続きを読む]

受信: 2007年9月 5日 (水) 16時37分

« 耳を澄ますと | トップページ | 姉さん事件です! »