« VSガンバ大阪 アタック25日! | トップページ | 夏祭り »

2007年8月26日 (日)

マギヌン

昨日のガンバ大阪戦、勝利の裏に悲しい出来事がありました

復帰戦だったマギヌン、フロンターレにとってなくてはならない存在だと証明するいいプレーでした
チームメイトからもマギヌンが戻ってきて運動量も多いし助かる、と賞賛されていました

試合終了後にわかった事実
マギヌンのお父さんが試合前日故郷ブラジルで亡くなったそうです
知らせを受けたマギヌンは一刻も早く帰国したかったでしょう
でも大切な試合だし、みんなに試合に集中してもらいたい、サポーターも待っている
と誰にも言わず自分の心の中だけにとどめて試合に臨んだマギヌン
試合終了後はベンチで号泣していたそうです

プロのサッカー選手として、人としてマギヌンの強さに頭が下がります

マギヌン、フロンターレの為にありがとう。
悲しみの大きさは計り知れないけど、フロンターレの皆がついてるよ。
皆の想いが遠くブラジルの空に届く事を願って。

マギヌンのお父様のご冥福をお祈りします


|

« VSガンバ大阪 アタック25日! | トップページ | 夏祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201747/7685188

この記事へのトラックバック一覧です: マギヌン:

« VSガンバ大阪 アタック25日! | トップページ | 夏祭り »