« 新装開店パン屋さん | トップページ | ハクです。 »

2007年9月18日 (火)

横浜へお買い物

Kと久しぶりにルミネが10%オフなので横浜へ買い物。
三連休の最終日は横浜もどこも混雑。
横浜駅のコンコースはずっと工事しているけどいつになったらキレイになるんだろう。

ルミネでお目当てのバッグを10%オフで買えた♪
Kとはいつもぶらぶらウィンドーショッピングばかりで見るだけで実際買う事は少ない(笑)
秋物が色々出ていてワンピースとか可愛かった〜
2°CLASSEもニューオープンしていて目の保養(笑)
飾ってあるお花が可愛かった。

その後Kが見たいと言っていたお財布を見る為にそごうのChloeへ。
ヴィトンとかシャネルとか縁のないショップが立ち並んでいる。
コレクションとか見るのは好きだけど、Kも私もモノグラムのバッグとか興味なし。
でもChloeやLOEWEとかでいいな〜と思うデザインはあるので好き。
JIMMY CHOOのバックはとっても欲しいけど(笑)
Chloeのお財布は馬と馬蹄のモチーフがついていて可愛かった。
欲しい色の取り扱いが横浜店ではなかったから買えなかったけど、Kどうするのかな〜買うの?

横浜ベイクウォーターのask a giraffeでお茶。
みなとみらいの街が一望できます。
横浜マリノスのマリノスタウンも見える。
マリノスはお金持ってていいな〜スポンサー日産だからな〜。FUJITSUさん頑張っておくれ。
P1030211 P1030212

イチジクのタルト♪


ベイクウォーターのペットグッズ屋でKは愛犬ボノ用に
悪魔のコスプレちっくな洋服を買う(笑)すっごく似合いそう。
まぁ犬も服なんて着たくないのが本音でしょうけどね。
(でも私も実家の犬に昔自分のTシャツと短パンを着させてみた事がある。大型犬なのでぴったりだった 笑)
店内にはこれでもか!ってくらいの様々な犬の洋服や雑貨がある。
ペット産業ってすごいですね。
でもそのペットブームの裏側の捨て犬捨て猫の問題には目を背けないで欲しい。
ふりふりのお洋服をきた小型犬がいる一方で、毎日殺されている犬は何百といるんだから。

横浜のベイエリアも開発がすすんでますね〜。
みなとみらい地区は最近行ってないけど、今度横浜美術館でも久しぶりに行ってみようかな。

Kまた買い物付き合ってね〜

|

« 新装開店パン屋さん | トップページ | ハクです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201747/7989803

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜へお買い物:

« 新装開店パン屋さん | トップページ | ハクです。 »