« インドネシアの旅〜街歩き・クタ/レギャン | トップページ | インドネシアの旅〜プール »

2007年11月14日 (水)

インドネシアの旅〜ホテルパドマ

バリ島で泊まったホテルは HOTEL PADMA BALI (ホテルパドマバリ)

ネットのクチコミとか色々情報を見て、
リッツとかコンラッド程高くはないけど、サービスも評判もよく
立地条件も便利そうなこのホテルへ決めました。
お部屋もアップグレードしてガーデンクラブシャレーというタイプに。
ガーデンクラブシャレーにすると、日本語インターネットや時間帯に応じて各種飲み物や食べ物のサービスが受けられる、クラブラウンジの利用が出来る事と、
特別に朝食も海が見えるイタリアンレストランでとれること、ランドリーは毎日無料
部屋の冷蔵庫の飲み物の毎日補充されてそれも無料と至れり尽くせりのサービスです。

次にバリへ行っても絶対このホテルに泊まりたい!!と思う程気に入った素敵なホテルです。
社員教育も行き届いているようで、誰でも素敵な笑顔で挨拶してくれます。

そんなホテル内の写真色々。

Img_2418_4 ロビー
 
吹き抜けの造りで広々。

















Img_2414 ロビー前には睡蓮が。
ホテル名のPADMAは蓮の意味です。

















P1030347 手入れの行き届いた広いお庭。
毎日庭師さん達が手入れをしていた。
そこここに花が咲き乱れてる。
















Img_2397 あちこちにある石像にも
皆お花が耳に飾ってあって可愛い。

















Img_2387 所々に設けられたガゼボ。



















Img_2388  このお方も耳にお花。
なんだか手がすごい。足みたい。




















Img_2412 演奏中。
リンディックという楽器らしい。ジュゴグの小さい版。
ポコポコとした音が心地いい。















Img_2616 海を眺められるレストラン。



















このホテルはまさに楽園でした。
今までビーチリゾートにきた事がなかったけど、その良さが存分に分かった。
滞在中ずっとホテル内だけで過ごしてもきっと充分満足できるなぁ。

|

« インドネシアの旅〜街歩き・クタ/レギャン | トップページ | インドネシアの旅〜プール »

コメント

緑いっぱい、マイナスイオンいっぱいのほんとに楽園だねぇー
海も見えるし、広々としてて、ホテルを満喫するのもいいかも!バリの音楽好き。でも生で聞いてみたいな。

投稿: leina | 2007年11月14日 (水) 23時59分

なんてゴージャスなんだろう。
ランドリーが毎日無料だなんて!(そこかぃっ!)
旅先で浴槽にお湯をためて足踏み洗濯をしてる場合じゃないですね。(笑)
庭に咲いてるプルメリアがとても綺麗~!!
私も1度でいいからこんな素敵なホテルに泊まってみたいなぁ(*´∀`人

投稿: army | 2007年11月15日 (木) 09時37分

し…しつもんです。
ロビーの真ん中にある、デカイ○(丸)は何ですか?

投稿: ゆーき | 2007年11月15日 (木) 20時00分

leinaちゃん
ホテル満喫の旅もなかなかいいもんだよ〜
バリの音楽もいいよね。ジュゴグのダイナミックな演奏も聴いてみたいな

armyさん
ランドリーサービスってこんなに便利だと思いませんでしたよ。
足踏み洗濯!!それも旅の醍醐味として結構楽しそう。

ゆーきさん
丸は金属(ブロンズ?)のオブジェ(彫刻)ですよ〜

投稿: cherie | 2007年11月15日 (木) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201747/8825726

この記事へのトラックバック一覧です: インドネシアの旅〜ホテルパドマ:

« インドネシアの旅〜街歩き・クタ/レギャン | トップページ | インドネシアの旅〜プール »