« インドネシアの旅〜マンホールの蓋 | トップページ | インドネシアの旅〜ワルンジョグジャ »

2007年11月21日 (水)

インドネシアの旅〜クラブラウンジ

Img_2615 ホテルの部屋をガーデンクラブシャレーにしていたので
クラブラウンジを利用する事ができます。

1F〜中2Fがクラブラウンジで
上がベラローザというイタリアンレストランになっています。


















P1030463 クラブラウンジ利用客は、
海の見えるベラローザレストランで特別メニューの朝食を食べる事ができます。














P1030360私がすっごく気に入ってほぼ毎朝食べていたのが
フレッシュバナナパンケーキ。
バナナの入ったしっとりしたパンケーキにオレンジバターがもう美味しくて。
嗚呼また食べたい・・・。

ジュースもマンゴーとかパイナップルとか色々選べるし、なんと朝からステーキまで食べられるという充実ぶり。








P1030512クラブラウンジ。
ソファーやテーブルがゆったり配置してあって居心地が良い。
すぐ希望の飲み物を用意してくれます。












P1030417常時用意してあるクッキーやナッツ。
時間によってはケーキや、カクテルタイムにはお酒や軽い食事のサービスもあります。













P1030519ソファーでのんびり。
このラウンジもインテリアも好み。
濃い茶色と上品な紫とベージュ。落ち着く。

日本語のできるPCもあるから便利。












 

|

« インドネシアの旅〜マンホールの蓋 | トップページ | インドネシアの旅〜ワルンジョグジャ »

コメント

く、くっきー。
けーき…。

それらはタベホですか?(←さもしい?)

さすが、天国に近いだけあるな。

投稿: ゆーき | 2007年11月21日 (水) 20時20分

なんだぁ!このバナナパンケーキは!生地の中にバナナがぁ入ってる!ひー美味しそう!しかもこのコゲ具合がバリらしくって(きっちり均一に焼けている感じじゃなくて)より美味しそう!

投稿: mii- | 2007年11月22日 (木) 00時06分

バリ朝食の定番だよね、バナナパンケーキは。^^
どんな安宿でもかなり美味しいメニューなので、こんなリッチなラウンジの
バナナパンケーキはさぞかし美味しいだろうなぁ~♪
あぁ、やはりリッチな旅を1度は…(←こればっかり:笑)

投稿: army | 2007年11月22日 (木) 09時36分

ゆーきさん
そうです、食べ放題ですよ〜まさに天国です。

mii-さん
美味しいですよ〜
オレンジバターってのがまた美味しいんですよ〜☆

armyさん
バナナパンケーキってバリの定番なんですね。
ピサンゴレンとかバナナもののお菓子美味しいですもんね〜
いやいや、結構な頻度で海外に行かれているarmyさんも羨ましいですよ〜
回数と、クオリティ、悩む所ですよね〜

投稿: cherie | 2007年11月22日 (木) 23時04分

オレンジバターなるものに興味しんしん♪
朝からステーキもいけるな!
なにより、景色やラウンジの雰囲気も素敵ー

投稿: leina | 2007年11月23日 (金) 05時31分

leinaちゃん
朝からステーキいけるよね(笑)
でもついつい朝は甘いものが食べたくなる性分なので
(子供のころ「おめざ」習慣があったなごり)
甘いのえらんじゃうんだけどね。
ラウンジのインテリア素敵だったよ〜。間接照明であんな雰囲気の部屋に住みたい。

投稿: cherie | 2007年11月24日 (土) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201747/8938047

この記事へのトラックバック一覧です: インドネシアの旅〜クラブラウンジ:

« インドネシアの旅〜マンホールの蓋 | トップページ | インドネシアの旅〜ワルンジョグジャ »