« インドネシアの旅〜プール | トップページ | 老犬と海 »

2007年11月17日 (土)

チャイがやってきた!

先日、leinaちゃんが家まで遊びにきてくれました。
愛犬チャイを連れて♪
チャイはすごく大人しくてお利口さんです。

最寄り駅周辺には犬を連れて入れるようなお店がほとんどないんですが、
唯一といっていい隠れ家カフェ「64Cafe+Ranai」は確かテラス席は犬OKだったと思い出して行きました。
ちょうどテラス席も空いていたので、ぽかぽか日のあたる席で御飯を食べました。

P1030602 きのこあんの和風オムライス。












その後お散歩しながら、家まで行き、
チャイは初めて我が家に入りました。
一通り家の中を点検してまわるチャイ。
やっぱり家の中に生き物がいるのっていいなぁ〜。

leinaちゃんからお土産に頂いた洋風な色々な中身の美味しいどら焼きを食べながら
インドネシアの写真を見たり。

P1030605 むむ!ここは何処だ!?












チャイは犬の中でもテンション低めで吠えたりしないし大人しいので
実家の愛犬だったシェリーもそういう性格の犬らしくない性格だったので
何か共通点があります。
リキは性格が違って誰にでも愛想のいい「犬」らしい犬なんですけどね。

チャイはおやつも食べ
そのうち眠くなったのか私の側でたまに寝言をいいながらすやすや寝てました。
かわいい・・・。

leinaちゃん、チャイまた遊びにきてね♪

あぁ、犬がいる生活ってやっぱりいいな〜

|

« インドネシアの旅〜プール | トップページ | 老犬と海 »

コメント

chaiがお世話になりました。ふかふかのフトンの上に陣取ったり、寝言まで言って、リラックスし放題だったね☆
genちゃんち、居心地良すぎる~
また遊びに行くね☆

投稿: leina | 2007年11月17日 (土) 21時23分

いえいえこちらこそ!美味しいどら焼きもごちそうさま☆
うちは日当りの良さが売りなので、またまったりしにきてね〜

投稿: cherie | 2007年11月19日 (月) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201747/8960573

この記事へのトラックバック一覧です: チャイがやってきた!:

« インドネシアの旅〜プール | トップページ | 老犬と海 »