« インドネシアの旅〜ホテルパドマ | トップページ | チャイがやってきた! »

2007年11月15日 (木)

インドネシアの旅〜プール

ホテルパドマバリのプールはレギャン地区では最大のプールです。

私は光線過敏症という残念な体質なのでプールが入れるか心配でしたが、
夜でも入る事ができるので、夜になるとプールへ行って泳いでいました。
ここのプールはサイドに向かって段々深くなる作りで、一番深い所で180センチ以上あります。

Img_2617 朝のプール。


















Img_2352 このプールの向こうは道一本隔ててすぐ海です。

















P1030479プールの中にバーがあります。
プールに入りながらお酒を飲めちゃったりします。


















P1030487 夫が昼間泳いでいる間、プールサイドのパラソルの下で
カクテル飲んだり。

バリ島の蒸留酒アラックが入ったカクテル。
このアラック、結構アルコール度数強そう。















P1030491 プールサイドでのんびり本を読む白人女性。
バリは近いせいかオージーがとても多かった。
でも欧米の方はリゾートの過ごし方をよく知ってるな〜って感じた。
お部屋のテラスで音楽を聴いていたり、本を読んでいたり。

私もプールサイドで本を読もうと持っていったのに
結局あちこち出かけてそういう過ごし方ができず、読まなかった・・











P1030531 夜のプール。
正面に見えるのはお月様。

月を見ながらプールに入るのもすごく気持ちよかった。

そして日焼けの心配をしなくていいって最高。














P1030525 夜のプールバー。

プールの中にちゃんと椅子があって座りながら飲めました。


















次回行ったらもっとプールサイドでのんびりする時間を作りたいなぁ。

|

« インドネシアの旅〜ホテルパドマ | トップページ | チャイがやってきた! »

コメント

広いプールにバー!
リゾートですなぁ~人も少なくてなおよし。
夜のプールはまたうって変わって雰囲気たっぷり♪ウフ
あーあったかいとこ行きたくなった!!
バリのカクテルっておいしかった?

投稿: leina | 2007年11月16日 (金) 08時35分

ずっと拝見してますよー。
いいなぁいいなぁ。ロマンチックな風景~。
カクテルって最近いただかないけど
こういう場所にはピッタリですねぇ。
まだまだレポート楽しみにしています♪

投稿: かいこ | 2007年11月16日 (金) 10時20分

プールに入りながらカクテルを飲む。憧れ。(よっぱらって溺死するからできない)
夜のプールって最高!月を見ながらぷかぷか。やっぱバリは癒しだー!

投稿: mii- | 2007年11月16日 (金) 21時42分

leinaちゃん
そうそう、オフシーズンだから人も少なくてよかったよ〜
プールでも芋の子を洗う状況じゃやっぱあんまりねぇ〜
カクテルは美味しかったよ!
アラックはでも強いね!

かいこさん
ご愛読ありがとうございます☆
うふふ。ロマンチック?
かいこさんもこういった旅もいかがですか?

mii-さん
溺死!それは危険!
でもノンアルコールのシェイクみたいなすっごい美味しいのもありましたよ
うんうん、バリは癒しですね〜
皆がそういう意味、行ってみてわかりました。

投稿: cherie | 2007年11月17日 (土) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201747/8849815

この記事へのトラックバック一覧です: インドネシアの旅〜プール:

« インドネシアの旅〜ホテルパドマ | トップページ | チャイがやってきた! »