« リンパ腫〜闘病記〜 | トップページ | さらば2007年 »

2007年12月29日 (土)

31

今日は私のお誕生日でした。
そして30歳になった記念に始めたブログも一周年。来てくださってる皆様ありがとう。

朝一番に嬉しいプレゼントが届きました。
leinaちゃんより手作りの草履とメッセージ入りのバースデイブック!
P1030679

ありがとう♪♪
大切に履かせてもらいま〜す!
leinaちゃん、いつも本当にありがとね。

御飯は夫とふぐを食べにいきました。
12月はイベント続きの我が家。こってりしたものは私の誕生日の頃にはきつくなってくるので
去年から「ふぐ」と決めています。
湯引き、てっさ、焼白子、唐揚げ、てっちりなどなど。
どんな食べ方してもおいしい〜
P1030664P1030665P1030666_2

P1030675 てっちりの後のお楽しみはやっぱり雑炊!!
これが一番美味しいのよね〜














ケーキも立て続けに食べているので去年から大好きなアイスクリームにしてもらってます。
31歳でサーティーワン(笑)
アイスなら日持ちもするし(秒殺でなくなってく気もするけど 汗)
写真みてひかないでくださいまし・・
レギュラーサイズ12個です
P1030652

これからも元気でもりもり食べれる幸せを噛み締めたいと思います(笑)

|

« リンパ腫〜闘病記〜 | トップページ | さらば2007年 »

コメント

おめでとう!おめでとうCherieさん!
30歳ですっきりと厄も落ちて
31歳はきっと一層深みが増すのだろうと思います。
楽しいお正月をお過ごしください。
来年もよろしくお願いいたします。

投稿: かいこ | 2007年12月31日 (月) 16時04分

かいこさん
ありがとうございます!
厄落ちてるといいです。
でも来年は山羊座は12年に一度の大幸運期なので期待します!!
来年もよろしくお願いします☆

投稿: cherie | 2007年12月31日 (月) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201747/9632507

この記事へのトラックバック一覧です: 31:

« リンパ腫〜闘病記〜 | トップページ | さらば2007年 »