« インドネシアの旅~スパ | トップページ | Wii Fit »

2007年12月 1日 (土)

インドネシアの旅〜動物編

バリ島では動物達も自由に好き勝手に生きていて
どこへ行っても犬はうろうろ、鶏も放し飼いされていました。


Img_2466Img_2467

ウブドのモンキーフォレストという自然保護区にいるお猿さん。
チャナンを見つめている姿がなんとも言えない。頭のてっぺんの毛がユーモラス。

Img_2331 ホテルの庭にいたリス。





















鶏も放し飼い。あちこちでコッココッコと歩き回っている。

Img_2502Img_2507
Img_2513
あひるもその辺にいる。
あひるって結構大きいのね。




























バリには私の大好きな犬が沢山いる。
なんとなくその辺にいて、飼われているような飼われてないような。
でもウブドあたりだと特定の家の周り(縄張り?)にうろうろしていた気がするので
ちょっとごはんを貰ったり、チャナンを食べたりしているのかも。
ワルンなんかにもちょっと入ってきて座ったり寝転んでいたりする。
だいだいダレ〜っとしているけど目が合うと尻尾を振ってくるのでおこぼれを貰う気はあるらしい。
ものすごい触りたい衝動に駆られたが狂犬病等危険なのでやめておいた・・・。
皆痩せていて暑いせいもあるんだろうけど結構皮膚病になっているコが多い。
そして雌犬は大抵お乳が大きく子犬を生んだ形跡がある。
その辺も適当なんだろう。
でもなんというか自由な雰囲気で犬達は仲間でじゃれあったりしていて楽しそうだった。
そういえば吠えられたりもしなかったな〜。

Img_2468 ちょっとロンパリ。
よく見るとブサイクでかわいい。

















Img_2485_2 Img_2483

Img_2520_1Img_2520

上記のこの子、外人みたいな顔立ち。


Img_2522 歩道のど真ん中でまるまるさん。
そういう事も無頓着。


















|

« インドネシアの旅~スパ | トップページ | Wii Fit »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201747/9152387

この記事へのトラックバック一覧です: インドネシアの旅〜動物編:

« インドネシアの旅~スパ | トップページ | Wii Fit »