« sunny rain | トップページ | 川崎フロンターレ2008始動 »

2008年1月19日 (土)

旅立ち

先日、職場のOさんの送別会がありました。

Oさんは、私の母より少し若いけれど私と同じ年の娘さんがいて、
親子程年が離れているのにとても仲良しの方でした。

私は送別会のお花を選ぶ係に立候補して、いつものお花屋さんに頼んで花束を作ってもらいました。
P1030737
「イメージは?」と聞かれたので「女の子らしく」と。
とても素敵に作ってもらいました。
Oさんにもとっても喜んでもらえてよかった。

Oさんはこれから新たな旅立ちで、家族で商売をはじめるのだけど
皆が心配して、でも応援して
送別会にしてもそれぞれが色々計画したりして
いつも皆に優しい彼女の人徳だなぁって思いました。




|

« sunny rain | トップページ | 川崎フロンターレ2008始動 »

コメント

genちゃん、ご無沙汰です~。今回のお花もすごく素敵ぃ♪genちゃんからお花をもらった人は幸せだね~。
ところで、leinaちゃんのブログにコメントしてあったので・・・遅くなりましたがお礼を言いたくって!そうそう、めでたく(?)元旦に入籍して新婚生活をスタートさせたのよん。式は3月なのだけど、のんきな二人なのでゆっくり準備を進めてます。genちゃんの選ぶお花はいっつも本当に素敵で☆私のブーケとかも作って欲しいくらい!!!
そういえば、昨日知り合いのお花屋さんとブーケとかの打合わせをしてきたばかりなのっ。その方もgenちゃんと同じくらいセンスの良い方なので、安心してお任せしてます。
genちゃんのブログを読み始めてから、私も花に興味を持ち始めたんだよ!部屋にも、色々飾ってます。
これからも、色々勉強させてくださいね~。

投稿: とんちん | 2008年1月20日 (日) 15時48分

とんちんさん、わざわざお返事ありがとうございます!
新婚さん♪♪いいですね〜。
これから結婚式の準備も大変だけど、楽しいですよね!
私はウェディングプランナーが向いているのでは!?と思う程
人の結婚式のあれこれ考えるのが好きです(笑)とくに花嫁が可愛い場合は!

お花に興味を持ってくれたなんて嬉しいです☆
部屋の中に花があると潤いますよね。香りもするし。
私は植物が好きなので、それに安心するんです。
とんちんさんのブーケはどんなのかな〜!!!楽しみ☆
お式は3月だから春のお花ですね。ラナンキュラス・・ミモザとかもいいな〜。
球根系の花が充実する季節ですね♪

投稿: cherie | 2008年1月20日 (日) 22時15分

ウェディングプランナーってお仕事、genちゃんに絶対向いてるっ!!!(←お会いしたこともありませんが・・・そんな気がする)
私のブーケは、きっとleinaちゃんが写真を撮ってくれるハズなので、楽しみにしててね~。
ではでは、これからもお花の写真、いっぱいアップ↑してね☆

投稿: とんちん | 2008年1月21日 (月) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201747/9972577

この記事へのトラックバック一覧です: 旅立ち:

« sunny rain | トップページ | 川崎フロンターレ2008始動 »