« 川崎フロンターレ2008始動 | トップページ | 影絵 »

2008年1月22日 (火)

禁断症状

ううぅ〜。早く川崎フロンターレのフットボールが見たい・・・。

ここ数日禁断症状が出てきたかのように毎日Jリーグについて調べる毎日。
新体制が発表されると、ウズウズして仕方ない。
考えてみると去年もそうで、一月は全くオフなのでつまらない・・。
2月も主にキャンプで宮崎にチームが行ってしまうから
麻生グラウンドの練習もそんなに見れないだろうしな・・。
開幕が待ちどうしい!!

先日は去年、一昨年のシーズンチケット特典のDVDを見る。
懐かしい..フロンターレの神・アウグスト。
やっぱりもんのすごく上手い。
マルクスもいたな〜。今はどこにいるんだろう。

ああそして今年はもうマギヌンのカニダンスは見られないのか。
名古屋のユニの赤いマギヌン、あんまり見たくないな・・・。
川崎以外ではカニダンスはしないで欲しい・・・。
マギヌンの移籍にかんしては川崎がレンタル元のブラジル・サントスFCに
高額な移籍金が払えず放出したって噂だけど、名古屋はトヨタマネーがありそうだもんね。
名古屋サポのみなさん、
マギヌンはとってもいい子です。
自分のお父さんが亡くなった日にもピッチに立った強いハートの持ち主です。
贔屓にしてやって下さい。
そして近い将来川崎に返してくれると嬉しい(笑)

一昨年のマルコンといい、去年のマギヌンといい
私がファン感で肩を組んで写真を撮った選手は必ず翌年退団してしまうorz
今年はやめておこう・・・。

新入団の選手達も非常に楽しみ。
大卒ルーキーの二人には川崎山脈を継承するべく頑張って欲しいなぁ。



そして先日も書いた山岸だけど
新体制の時の(代表合宿で来られないから)ビデオレターの
最後のちょっとはにかんだ笑顔にやられぎみです(笑)
何度も動画みかえしちゃったりして(笑)
川崎の一員だと思うと、こうも気持ちが入ってしまいます。
代表合宿ではケンゴが相部屋だそうで、色々川崎について教えているそうだし♪
ケンゴ→山岸のホットラインが完成するといいなぁ。
勇介との両翼に期待です。







|

« 川崎フロンターレ2008始動 | トップページ | 影絵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201747/10007705

この記事へのトラックバック一覧です: 禁断症状:

« 川崎フロンターレ2008始動 | トップページ | 影絵 »