« たこ焼き | トップページ | 旅立ち »

2008年1月17日 (木)

sunny rain

昨年末の誕生日にとくに欲しいものが思いつかなくてプレゼントを夫からもらっていませんでした。
以前から好きなmina perhonenのものは?と聞かれたので
春物のテキスタイルがでたらそれにしようかと思っていました。

そうしたら以前出されてすごく好きだったテキスタイルのsunny rainが限定で復刻されるとのこと。
でもminaの復刻、人気があって初日の朝に並んだりすることもあるらしく、
初日には行けなかったのでもうなかったら春物を見るつもりで白金へ行ったらやっぱりない。
まだ春物も出てなかったので、念のため店員のお姉さんに聞いたら
翌日京都店から数点だけ送られてくることを教えてくれました。

翌日行ってみたらありました♪
minaの服はワンピースなんかのデザインも可愛いものが多いので
似合う似合わないがはっきりしますが、sunny rainのスカートは色合いもシックだし素敵でした。
P1030728
minaの試着室。
いつもかわいいな〜とお店の中を隅々見てしまう。





















P1030734
sunny rainのスカートを買ってもらいました。
ウールジャージィの生地なので着心地も良いです。





















P1030736ノベルティでもらったオリジナルのお香とお香立て。
良い香りがします。













P1030729minaはお店に入る前から階段や入り口にいつもお花が飾ってあって素敵です。

以前同じビルの1Fにあったoggがなくなって
minaの皆川さんがデザインしている
sally scottが来月オープンするみたいです。

|

« たこ焼き | トップページ | 旅立ち »

コメント

minaのテキスタイルかわいい~よね♪
スカートの色合いは少し暗め?

投稿: shiho | 2008年1月18日 (金) 12時26分

んもーかわひー。
女の子!心をくすぐるちょっとしたびっくりがあって、行くとしげしげ見つめてしまうー。にくいなぁ。
スカートかわいい!今度オフカイの時に着てきてねん。

投稿: mii- | 2008年1月18日 (金) 19時33分

shihoちゃん
minaのテキスタイルは毎シーズン楽しみです。
スカートの色合いは渋いトーンで素敵なんですよ♪

mii-さん
そうそう、女の子!心をくすぐりますよね〜。
そして私の好きな鳥モチーフも多いし・・・。
オフ会もまた近々したいですね〜!mii-さん宅も行きたい!ジジに会いたい!

投稿: cherie | 2008年1月19日 (土) 14時37分

genちゃんに似合いそうな素敵なスカート!
お香もさすがって感じ。色もきれいでクレヨンみたい!!
こんなノベルティー嬉しいね☆

投稿: leina | 2008年1月23日 (水) 18時44分

leinaちゃん
今度のオフ会に着てくよ!
お香もいいよね〜。ほんと色が綺麗なの。
使っちゃうのもったいなくって!

投稿: cherie | 2008年1月23日 (水) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201747/9897823

この記事へのトラックバック一覧です: sunny rain:

« たこ焼き | トップページ | 旅立ち »