« SEX AND THE CITY MOVIE | トップページ | シュシュ »

2008年2月25日 (月)

あと2週間!

今シーズンのシーズンチケットとシーズンチケット特典のプレミアムDVDが届きました。
P1030862

プレミアムDVDはACLの旅行記が面白かった〜。
選手の素顔が見られるのが、サポーターとしては楽しい。
日本代表の憲剛、3900円のキャリーバッグを使っているなんて(笑)

オープニングメイキングのジュニの驚き方も可笑しくて可愛い。
ジュニーニョはいつもインタビューなんかでは日本語を使わないでいるけれど
かなり恥ずかしがり屋の彼、
本当はかなり日本語が出来ると思われる。
フロンターレの広報さんが撮っているVTRでは日本語で話しかけた言葉を理解しているし
日本語で答えてる。
もっと日本語喋って欲しいな。

開幕まであと2週間、しばしDVDで我慢!


|

« SEX AND THE CITY MOVIE | トップページ | シュシュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201747/10759483

この記事へのトラックバック一覧です: あと2週間!:

« SEX AND THE CITY MOVIE | トップページ | シュシュ »