« 東アジア選手権 VS北朝鮮 | トップページ | 浅草食い倒れ »

2008年2月18日 (月)

Tussie Mussies

先日、母の還暦の誕生日だったのでいつものLa・Bouquetterieさんに
花束を作ってもらって贈りました。
今回のテーマは「香り」
母はフリージアや百合のように香りのいい花が好きなイメージがあったので
「香りのいい花束」をリクエストしました。

P1030813 母に贈った物と同じ花を使った
我が家用のプチバージョン。

















微妙な色合いの薔薇、サーモンオレンジのヒヤシンス、紫のラナンキュラス。
すっごく綺麗な紫の二色にわかれたスイートピー。
母の花束には他に沈丁花も入れてくれたそうです。
私がこの時期大好きな花「スイートピー」
この花は香りが大好きで、見つけるとすぐ鼻を近づけてしまいます。
いかにもなピンクや黄色の色合いはそんなに好みじゃないんだけど、
この紫のスイートピーは本当に色も綺麗で香りにもうっとり。

今も部屋の中が花の良い香りで満ちあふれていて幸せです。

きっといまごろ母の部屋もこの香りがしているはず。

|

« 東アジア選手権 VS北朝鮮 | トップページ | 浅草食い倒れ »

コメント

お母様、おめでとうございます♪
お孫ちゃんも生まれて、ハッピーだね!
どの花も色がうっとりするくらいきれい
こんな色のバラもあるんだね
ずっと見ていたい花たち
自然の色はすごいね

投稿: leina | 2008年2月19日 (火) 09時38分

leinaちゃん
ありがとう!でもうちのママンは自分の誕生日忘れてたみたい。
本当に花たち、綺麗な色なの!

投稿: cherie | 2008年2月20日 (水) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201747/10535240

この記事へのトラックバック一覧です: Tussie Mussies:

« 東アジア選手権 VS北朝鮮 | トップページ | 浅草食い倒れ »