« 桜 | トップページ | 子連れ自由が丘 »

2008年4月 2日 (水)

かわいそうなチマル

フッキが緑に復帰ですって。

有無を言わせずチマル(フランシスマール)を玉突きで追い出しですか。
チマルは去年うちで怪我してシーズン棒にふって、
帰国したとおもったら、緑がオファー出して。
チマルに対してなんだか申し訳なく感じてしまう。

緑もシーズン初めフッキをいつでも戻せるように
外国人枠ひとつ開けとくとか言ってたんだからそうしておくか、
もう埋めちゃったんだからそのままで行くかすればいいのに。

ひとりのサッカー選手の事なんてどうでもいいように思っているように思う。
フッキがどうこうより、チームのあり方として最低だと思ってしまう。

かつて緑は川崎を捨てたチーム。
一生好きになる事はないだろう。


|

« 桜 | トップページ | 子連れ自由が丘 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201747/12163600

この記事へのトラックバック一覧です: かわいそうなチマル:

« 桜 | トップページ | 子連れ自由が丘 »