« 幸せのお裾分け | トップページ | THE CROW »

2008年4月 6日 (日)

エスパドリーユ

これからの季節に履くサンダルが欲しくて、
一昨年買ったウェッジソールのサンダルがヒールが高いのにすっごく履きやすくて気に入って
(私すごく靴擦れしやすくて、靴擦れしないだけでポイント高くなる)
持っているのは革の茶色なので、今年は色のついたエスパドリーユにしようと探してました。

派手な色にしようかと思っていたんだけど、
セレクトショップでツボなエスパドリーユを発見。
スモーキーなパープルで、小さなボタンは白。
履いてみたら、ヒールは高いのにすっごくラクチン。
スペインのMER DU SUDというメーカーのもの。
さっそく履いて花見に出かけてみた。
P1040137

私は背が170センチ近くと大きいのでヒールを履くと175はあるであろう大女に。

|

« 幸せのお裾分け | トップページ | THE CROW »

コメント

ぎゃあ、かわええっ!!
genちゃんてほんと自分に似合ってかわいくていいものを選ぶのが上手だな~この色もgenちゃんが着る服に合うね~
一緒に買い物行くのが楽しいもん。
実は私も去年からカスタネールのウェッジソールを狙ってて、決定できず・・・夏前にはゲットしたいな。

投稿: leina | 2008年4月 7日 (月) 01時25分

ありがと〜☆
カスタネール!私も気になってた〜。
leinaちゃんにはバレリーナみたいに足首にリボン結びするタイプとかも似合いそう!
銀座に路面店あるよね!今度行こう♪


投稿: cherie | 2008年4月 8日 (火) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201747/12357802

この記事へのトラックバック一覧です: エスパドリーユ:

« 幸せのお裾分け | トップページ | THE CROW »